掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/05(Tue) 17:19
ときメモは、初めてやった時、マジで衝撃だったよな。
可愛いキャラが、音声出して自分に向かって話しかけてくるんだぜ。
当時小5だったが、それから中学校までハマッたよ。
で、初めは「恋愛ゲームなんか」とか、なんだかんだ言ってる奴でも、
貸したらハマらない奴いなかったしな。

個人的には、「プライベートコレクション」が好きだった。
あの作品はマジで芸術だった。なんか本当に切なくなったし。
詩織の下校のやつで、
「さよなら・・・バイバイ・・・また明日・・・また明日会おうね・・・
ほんの少しのさよならなのに、なんだかちょっぴり悲しいね」
(確かこんな感じ)これが一番印象に残った。

好きなキャラは、元気一杯の朝比奈夕子と、
一途な想いの館林ミハル(←漢字忘れた)かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)