掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

27 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2006/12/09(Sat) 17:07
名前を間違えてるな。


>17
本人たちが公言してるなら親友なんだろ。

>18
……。
藤崎とやらが佐伯みたいな男が好きだという事はよく分かった。

>19
…同性愛に偏見は持たない。お幸せに。

>20
オレは若王子先生の本当の年齢が知りたい。

>22
雑学も知識といえば知識だな。
人より物事を知っているというのは、すごい事だ。
…どんな知識にせよ、な。

>23
「超サイコー」(棒読み)

…言えといわれた気がした。

>24
「指切りしたじゃない」(棒読み)

……言えといわれた気が(略)

>25
「本はお好きですか」(棒読み)

………言えと(略)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)