掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

316 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/01/19(Fri) 17:33
>313
花か……パッと出ねぇな…。あー……………桜、…とか。
悪い。花の名前、あんまり知らねぇ。
…この手の話題はアイツが得意そうだ…。


>314
青春………クラブ…?

………。
女生徒の尻を追いかけて、得た情報を男子生徒に流して…それが何のトクになる…?
クラブ作ってまでする事か?個人でやりゃいいじゃねーか。
名前もダセェ。……パスしとく。


>315
いや…。
流行ってるのか?人の名前に「っち」を付けるのも、「青春」も。

>>314が「青春クラブ」を作りたがってた。…協力してやれよ。
おまえと>>314なら波長が合う……気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)