掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

587 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/02/18(Sun) 18:14
…待たせた。

>579続
気に入っている…というか、居心地がいいと思える場所は
静かな場所と自分の部屋…だな。

外出するなら体を動かせる場所や、人があまりいない所がいい。
今の時期だと……海、とか。夏の海とはまた違った雰囲気を味わえる。
山も嫌いじゃない。


>580
さぁな。
他人に聞いてどうこうなるものでもないだろ、そういうのは。
異性に好かれる努力でもしてみたらどうだ、…としかアドバイス出来ない。
……好かれるための具体的な方法は自分で考えろ。


>581 赤井
そうか、それは悪か……っ──────!?


……おい………。見えてるぞ…………。

…悪いことは言わない、その技の多用は控えたほうがいい。
威力はなかなかだった。いい脚力してる…感心した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)