掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

643 名前:赤井ほむら ◆NDS66JRA 投稿日:2007/02/26(Mon) 23:49
あ〜あ、期末始まるよ。あたしテストなんて大嫌いだ!!!!
楽して赤点とらない方法だれか教えてくれ、頼む。

>>617
サッカー??いいな、早速やろうぜ!!テストばっかりで苛々してたんだ。体動かすの久しぶりの様な気がするぜ・・・。

>>619
それって誉めてるんだよな??
嬉しいぜ、もっと一緒に遊んで、これからもあたしとワクワクしようぜ☆

>>620
ゲーセンか!?
あたしも行きたいぜ、大好きだからな。
楽しい誘いは大歓迎だからいつでも誘ってくれよな!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)