掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

680 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/02(Fri) 14:49
………。
まいった…。状況についていけてねぇ……。


>674
……?
………そうか…。

(……なにがどうして佐伯より一枚上手になった……?)
(─────と、いうか…いつの間に勝負してたんだ、オレ。)


>675
…どうも。
「おまえら」にはオレも含まれている…んだよな?
面白いと思ってるのはおまえだけみたいだぞ。
佐伯は…笑っていたように見えたのに、急に不機嫌になったし…
オレの方は面白がられる理由が分かってねぇ状態だ。

なんなんだ、一体…。


>677 佐伯
…ん?…違うのか?
よく分からないが……あぁ、まあ……がんばれ。

………………。
…ここに来て、オレの中の佐伯の印象がだいぶ変わった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)