掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

695 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:09
>685
貴「女」ってことは…赤井宛の、………詩?
………。
砂吐かれそうだな。



>687 佐伯
……興味を持たれるのは悪い気がしない。
面白いかどうかは別にして。

学校のオレしか知らないやつが
今のオレを見たら………腰、抜かすと思う。しゃべってるから。

……この場所に来たのは間違いじゃなかったのかもしれないな、お互い。
学校で見るおまえより…今のおまえの方がいい顔してる。



>689
………。
…………。
………………考えもつかない。

実際やって確かめてみればいい。
……あ、いや…オレと、じゃなく。



>690
……………イヤだ。
なんでオレと佐伯がコメディアンしないといけないんだ…。
……しかもそんな名前で。
もう少しマシなのは思いつかなかったのか。

佐伯はどうか知らないが、オレは人を笑わせる職業は絶対ムリだ。
そういうのは得意なヤツに任せておけばいい。…クリスとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)