掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

710 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/04(Sun) 07:29
…早朝トレーニングの最中、道端で寝てる酔っぱいを見た。
あんなところで寝てたら風邪ひくだろうに…。
………やっぱり…首根っこ掴んで交番に届けるべきだったな。


>697
いや…。
…………。臭うか…?
来る前に汗は洗い流してきたし、香水関係もつけてない。
……なんの匂いだ…

……あ。
そういや、さっき味噌汁を服にこぼした。
…そうか、味噌汁の匂いか。…拭いても取れないもんだな。


>698 赤井
…おまえの生徒会長の権限とやらで
ひびきの高がテスト廃止になったら…転入する、かも。

…半分冗談。………半分本気。



>700
……。
…………。
……………。
…ネズミのマネでもしろってか?


……700おめでとう。…ちゅう。(棒読み)


>705
………。
その顔……絶対見下してるだろ、おまえ…。

本当は……オレが人一倍色恋に敏感で
ずっとおまえを狙っていたとしたら────…どうする?
それでもオレを疎いと思うか?
オレからのアプローチに気付かなかった自分は、疎くないと思うか…?

………。
…そんな身構えるなよ。冗談に決まってるだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)