掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

720 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/03/05(Mon) 07:51
>>717
誰 だ 。

…見ず知らずの人間をいきなり好きになれる、
おまえを尊敬する。
まさか…ひょっとして知り合い……?

…今、俺の中のおまえとの距離が遠くなった気がする。
つーか、俺は好きとか言ってないだろう。


>>718
悪いけど、ここにはいない。
赤井、とかいう女子はいるけど。
…考えたら、この状況はかなりマズイのか…?
……どうする俺。

――あ、いや、なんでもない。
とにかく、人違いだから。
そんなに強く愛を叫ばれても、
ここには佐伯瑛しかいない。残念。


>>719
…志波ってモテモテなんだな…
…じゃなかった。

ナルシスト…。
要するに自己陶酔ってことか。
……好きで王子やってるわけじゃないんだ俺は。
自分に酔うヒマあったらもっと他のことしたいよ。
むしろ…もっと、効率良く動きたいな。

……なに?
この間ウィンドウで髪整えてた?


…気のせいだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)