掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

769 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/10(Sat) 17:22
>756
………。
そう、か―――――――…ククッ。
いや、なんでもない。…似合ってる……ククク…


>757
…くだらないことで張り合うな。
でも、あえて「嫁」にしなかったところは評価する。


>758-761 赤井
テストお疲れ。
…おまえにも気を遣わせたな…悪い。
あと、サンキュ。
…なにが、って訳じゃなくて……礼をしたい気分だった。

…学校は違うが、オレとおまえはアタマの出来が似てることは分かった。



>762
驚いた…。
………突然変な声出すな。
おまえにその気がなくても、何も知らないやつにおまえのそんな声を聞かれたら
オレがなにかやったと思われる。
誤解されたら厄介だ。


>764
メイド………世話係、だよな。
メイドから連想するのは………優しさと……金のニオイ……。
金持ちが雇ってるだろ?メイド。

…オレのイメージ、間違ってるか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)