掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

790 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/12(Mon) 15:06
>781-782 
>786  
あぁ、名札はそれで合ってる。
読んでこい、と言ったもの…理解するまで読んできたか?
……理解しているものとして話を進めるぞ。

>>728
>>735
>>740
>>753
>>755
>>764
>>770
>>771
>>777
>>779
>>783

…この11人からの質問は、おまえにも答えられる。
時間がかかってでも…ゆっくりでいいから消化していこう。

返事をするときは
「名無したちは“朝日奈夕子”と会話をしに来ているということ」
>>727-733でおまえが主張していた жSLAYERж という得体の知れない人物に用は無いこと」
…これを絶対に忘れるな。

先生や佐伯、赤井の返事の仕方を参考にしてみるといい。
…3人とおまえのどこが違うのか、おまえなら気付けるはずだ。



>783
つまり……ヒーローごっこ…?
さすがに高校生にもなって、それは―――――――

………。
……そう、だな。
ガキの頃を思い出してみるのも、悪くないかも…な。
…一応、周りに人がいないことを確認してからでいいか。
誰かに見られでもしたら…困るだろ、お互い。


じゃ、一発打ってこい。
オレは「必殺だー」の「だー」で反撃に出る。…しっかり避けろよ?


………っ…、
「ちッ、流石だな、お前のストレート」(棒読み)
「だがな……俺のボディは、一撃必殺だー」(棒読み)



>784
おまえの、この場所を想う気持ちは嬉しい。…サンキュ。
―――――でも、おまえが憎まれ役を買って出る必要はない。
…そういうのはオレが引き受けるから。…心配しなくても大丈夫だ、憎まれるのは慣れてる。

……この話はここまで。話題、変えるぞ。

…牛乳?
おまえは……針谷みたいなことを聞くな。
いや、つい最近針谷と似たような話をしたところだった。
たぶん…どこかで腹を壊す原因を知って、知識をひけらかしたかったんだろう。

…それでオレが
「母親を人間に独占され、満足に牛乳を飲めなくなった子牛の恨み」
…と答えたら、ビビってどこかへ走って逃げちまった。

あいつの苦手が克服するのは、いつになることやら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)