掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

827 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/03/15(Thu) 21:01
>>817
………うん。

…なんかさ、今のおまえの言葉で、
恋愛対象の意味がよくわかんなくなったんだけど。
おまえの恋愛対象は、…そういう意味じゃないのか?

あーもう、やめやめっ!なにも言うな!


>>818
ヤダ。
おまえが俺に惚れてても、尽くす理由がない。
つーか、どうやったらそんな結果にたどり着くんだよ?

…そうか、おまえも頭の中にお花が咲いてるんだな。
そういうことなら納得がいく。
俺が引っこ抜いてやるから、黙って目、閉じろ。


>>819
……おまえの年齢によっては、リアクションが…。
ツルペタとか分かんないけど、小学生って。
まさか同年代なわけないよな…?
同級生のこと、わざわざ小学生って言わないし。

……………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)