掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

836 名前:志波勝己 ◆Gt0Ug3Dk 投稿日:2007/03/16(Fri) 16:00
>826 赤井
おまえの口はよく動くな。…感心した。
それはともかく。
……忙しそうだな?
来れるときに来ればいい。…あまり無理はするなよ。

赤点……。次、がんばれ。



>827-829 佐伯
………しばくぞ。

……冗談だ。
おまえをしばいたら女子に仕返しされる。

…まぁ、おまえも苦労しているのはわかった。
…………。
ゆっくりというか…まったりというか……ぼんやりというか…
あいつと過ごす時間は嫌いじゃない、と思う。



>831
おまえら本当に好きだな、青春。
具体的にどんなことが青春なのかと聞かれても………よく、わからない。

………。
「青春」――――って聞くと、
暑苦しいイメージしか湧いてこないのは、なんでだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)