掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

840 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/03/16(Fri) 20:25
>>830 赤井
俺は、俺なりに…か。いいこと言うな。
…おまえもおまえなりに、自分のペースでがんばれ。


>>831
ああ、俺も思った。
あの量を一気に返すなんて…俺にはできそうもないな。
ちょっと…いやかなり、驚いた。

青春はさ、文字通りだろ。青い春。
…海で叫んでみたり、波打際まで競争したり――
なんか知らないけど、いつのまにかそんなイメージがついてた。
でも…そういうことやってるヤツ、あんまり聞かないよな。
逆に堂々とやってたら、たぶん俺、引く…。

この歳になると、なんでもかんでも青春で片付けられるんだ。
だから、正直俺が青春してるかは分かんない。
…おまえとなら、体験してみるのも悪くないかも。


>>832
………。
…俺の本心なんて、俺が聞きたいくらいだ。
ゴチャゴチャしてて、言葉にできる自信もなくて…
…おまえに、納得してもらえるかも、分かんないのに。

つーか、人に聞くにはまず自分からだろ。
おまえの本心…俺、よく分かってないからさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)