掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ときめきメモリアル】あの、質問ですか…?【全作品】

871 名前:佐伯瑛 ◆LqJ11fJg 投稿日:2007/03/19(Mon) 21:38
>>867 志波
……すごい剣幕だ、な。どうした。落ち着け。

つ旦~

納得するしないの問題じゃなかったからな。
おまえみたいに、深く意味を考えることもなかったし。
…ただ、考えてみれば…いいかもしれない。

“ウサギの子はウサギ”……。
………。


>>868
―――なんで?
俺、花束頼んだ覚えないんだけど。
つーか、誰が送ったんだよ?

…知ってるか。匿名で花束を送っても喜ばれない。
そいつに対する印象は

単 な る ス ト ー カ ー 

でしかない。
…この間の映画の中で、そんなシーンがあってさ。
なんで誰もツッコまないんだってひとりでイライラした。
イライラ損だったな。アレは…


>>869
………止められなかった。
それどころか、話しかけることもできなかった。
背筋がゾクッとして…いつかのお化け屋敷を思い出した。
結局、フフフの意味は分からずじまいだ。

……あの一年にはなにかウラがあるとみた。
だから、おまえ…気安く近づくな。
かわいい顔して何とやらってヤツだぞ。覚えとけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)