掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】

570 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2006/12/27(Wed) 22:02
>>556
ふ〜んってちょっと冷たくない?
なんかもっと反応してよ〜
せっかく説明したのになんか説明損な感じだよ

>>557
いいんじゃないかな?
その人の人生はその人が決めることだから
それがその人の生き方なんだよ

>>560
師匠はいないかな
あえて言えばコムイ兄さんだね
今までずっと助けてくれてたから
・・・ずっと迷惑かけられてたけど

>>562
私は会ったことないからわからないの
アレン君なら知ってると思うけど・・・
多分答える前に洗面所に行くと思う

>>565
何の答え?
何のことか全然わからないよ・・・

>>566
それは本人に確認してもらうしか・・・

元帥様は全員で五人居る私達の上司に当る人達
クロス元帥
クラウド元帥
ソカロ元帥
イエーガー元帥
この五人が現在の元帥の地位を受ける人達よ

Σギャル文字?
一年もぁとちょっとだけど来年もょろしく?

>>567
どうして?・・・スーマンの二の舞にはさせないよ!
助ける方法がなくても絶対に助ける

>>568 アレン君
壊れかけちゃってるよ・・・
まずは落ち着いて!みたらし団子あげるから
つ【みたらし団子×100】
これくらいなら足りるでしょ?

>>569
それは無いと思うな・・・
本人に聞かないとわからないけど


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)