掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

552 名前:神田ユウ ◆thio2xWk 投稿日:2008/02/15(Fri) 16:41
>>517  >>522
なわけねぇだろ!職人でもなんでもねぇ!つかもともと言う気はねぇが
お前達に言うと話がこじれるしややこしくなっからな。

>>518
天然記念物みてぇな言い方すんな・・・。少ないのは確かだし・・・まぁ
エクソシストになれる奴も少ねぇからな。

>>519
どーせ当て字でエクソシストだろ。つかその漢字での表現はやめろ!
斬るぞ!

>>520
モヤシ?何年と何ヶ月きてねぇと思ってんだ?今更来るわけねぇだろ。
出てねぇってのはアニメ上の話でか?知るかんなもん。

>>521 >>534 >544 リナリー
トリップは1つのもので定着しろ。コロコロ変えんな。

あと質問の返し方だが・・・1つの質問2〜3行以上でだ。
番号がそれぞれ違うから次の質問に答えるときは1行空けて数字を入力して
質問に答えろ。その返し方だと見づらい。

>>523
いらねぇから捨てとけんなもん。そんなもんあったってどうしようねぇ。
何に使えって言いてぇんだよ。

>>524
断る。そして引く・・・。普通に暢気に言ってる奴初めて見たぜ・・・。
言ってるほうより言われてるほうが恥ずいからあっち行け。

>>525
ずっと来てねぇ無責任な奴なんて待ってたって無駄だ。
どーせ生半可な覚悟でやったんだろ。だから何も言わずにやめるんだ。
モヤシだってそうだろ。スレを立てる時は条件が書いてある項目が出てくる
が・・・それを読んで守れるなら立てるが・・・全然守っちゃいねぇ。

前いた奴だろうが来ない無責任な奴が戻ってくる資格はねぇ。
他の希望者がやるまでだ。

>>526 >>527
順に行くと、 

・モヤシ…ヒョロヒョロしてる。考え方が甘すぎな野郎。
・一人称は俺。
・リナリー…どーでもいいが女だからっていきがってんじゃねぇぞ。
・ラビ/バカ兎…気楽すぎだ。ノリで倒していけると思ってる奴。
・ブックマン…心なしか軽く威圧感や殺気を感じる。 本名は知らん。
・クロウリー…吸血鬼みてぇな顔しながら臆病な奴。
・ミランダ…おどおどしててダメな奴。
・コムイ/巻き毛野郎…仕事してもっとアクマがいる場所を正確にしろ!
・リーバー…元気そうな髪の色や形のくせにやつれてる。
・ノアらしいが会ったことすらねぇから知らねぇ。

>>528
消えろ。

>>529
なんでわざわざ受けなきゃなんねぇんだよ。かわすだろ普通に。
つか技とか普通の人間が使えるわけねぇだろ。どーせただの武道なだけ
だろ。

>>530
というか・・・日本食とか和食とか言えば早ぇ話だろ。
つか蕎麦くらい漢字で書け。蕎麦食っただけで外人が これが日本か
みてぇに分かるわけねぇだろ。

一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)