掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでも質問受けますよ☆【ディーグレイマン】

643 名前:リナリー・リー ◆CyTXOU6Q 投稿日:2008/02/23(Sat) 16:17
>>626
ありがとう!そう言ってくれる人がいて!
嬉しいわ!本当にありがとうね!(とびきりの笑顔で)

>>627
大変! ……でも、ごめんなさい。
わたしは違うの。一刻も早く集まることを祈っているわ。

>>633
イノセンスがあっても適合者じゃなきゃ駄目なの。
適合者でも、イノセンスとのシンクロ率が高いほど、強くなれるの。
……必ずしも、そうってわけじゃ、ないかもしれないけど。

>>634
ありがとう(照)
…でも、ちょっと恥ずかしいわ。

>>638 神田
神田、アク禁ってどうやって出すの?

>>640
あなた、適合者?
ゴミのようなアクマって、LV1じゃないかしら?
いくら強くて、相手がLV1でも、油断しちゃ駄目よ?

う〜ん。これで、まともな質問には、答え終わった、よね?
(途中で答えた方がいいのか迷ったのがあったけど)
また忘れているやつがあったら次回答えるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)