掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

180 名前:城島 犬 ◆4tmVUr4E 投稿日:2007/02/04(Sun) 13:45
んげげ!質問たまっちまったびょん!

>>160
んぁ?なんらって??2倍??
2倍って俺そんな低い!!??
スルーできるわけねーびょん!覚えとけよ!

>>161
んー恋愛対象…
わかんねーびょん!多分いない!

>>163
んぁ?なんれ?ほしいの?
だめれすよー!これ非売品だからッ!
歯医者行けば人間の歯ぐらいあんじゃねーの?ひゃはは!

>>165
ゲッ!ムッツリきた!
ってかお前俺のコト散々言ってんな!!
だから5円なんらびょん!!

>>166
バルタン星人!
レポートとかめんどくせーから喋っちゃうびょん!

バルタン星人の身長は65mで体重が2万3千t!
バルタン星人は宇宙の侵略者なんれすよ!
んで、緑の繭に入った変な3体で攻撃してきて、反撃されたら合体して巨大になるんらびょん!
幻術(?)も使えて、でっけーハサミから衝撃波とか光弾がでるびょん!
あ、あと口から煙も出しまふ!ひゃはは!
倒しても脱皮して復活するし、空も飛べっからやっかいなやつなんれすよー!

疲れたびょん…。ってお前聞いてねーじゃん!

>>168
………。
別に、なんとも思わねーびょん…。
あんま見せて歩ってたら捕まるびょん!

>>170
敵ー!?
ここにはいねーびょん!
俺も倒しに行きまふー!!

>>173
勝手にすればいいびょーん!
ぜってー返り討ちらから!ひゃはは!

>>176
知らねーびょん!自分で考えれば?
ボスになる奴はなってくし
なんねー奴はなんねーから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)