掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

1 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/01/10(Wed) 18:22
初めまして。私の本名は凪。
質問に答えるけど、無理な物もあるから。

ルール
 ☆荒らし・セク質は厳禁。
 ★キャラハンはトリップを忘れないで。
 ☆質問は名無しで5つまでだから。
 ★キャラハンは、私たち黒曜と並盛の守護者だけ。

これぐらいかしら?
質問、いっぱい待ってる。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 19:33
戦いは怪我するから気を付けてね?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 20:46
M・Mって意外に優しいんだね。ちょっと尊敬しちゃうよ。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 06:23
M・M(呼んだだけ)

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 17:50
バジル………LOVE!

956 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/16(Mon) 17:59
今僕が答えているところはバジルって人宛の質問が多いから、スルーしてる
質問もあるよ。どこかが間違っていたら後で言ってくれれば答えるから。

>>841
その言葉、前に城島犬だったっけ・・?僕のことをアヒルとかスズメとか
呼ぶ草食動物にも言われたことあるよ。そんなこと言われたって僕にとっては
どうでも良いにしか過ぎないんだけど。ナイスガイと言われたって良いこと
なんか別に起きないからね。ま、言われて嬉しくない言葉じゃないけど・・。

>>845
ねぇ・・君も知ってるとは思うけど、僕って男なんだけど・・。なんか気持ち
が悪いのは僕の気のせい?それと、前後の質問からしたらバジルって人宛の
質問なのかも知れないけど、彼だって男な訳でしょ?男が萌え系って嫌なんだ
けど。気分が悪くなるよ。男に萌える君の考えというモノがよく分からないよ。

>>852
まぁ、背後を狙われたらそこで終わりだからね。卑怯だとか弱い奴は言うけど、
実際の戦いなんてそんなモノだからね。狙いやすいからこそ、相手にも狙われ
易いポイントでもあるんだよ。僕は普段から背後を隙だらけにしているつもりは
無いんだけど。相手につけいられたら負けを自分から認めるようなモノだからね。

>>854
男子だけというルールは無いよ。基本的に男女どっちが入っても悪くないから。
ただ、今まで長年風紀委員をやってきたけど、女子が入っていた頃なんてあった
かな?僕が知ってるうちでは女子は一人もいなかったはずだからね。いつも
と呼ばれるような男子ばかりだったよ。でも、女子が入ろうとするのはやめて
置いた方が身のためだからね。女子が入っても良いけど、心臓に悪いと思うよ。

>>858
そうだね。確かに凪は最初のうち一人だけで頑張っていたし・・。凪が此のスレ
を立てなかったら僕たちのような守護者や其れに関わる人が集結しなかっただろ
うね。凪は頑張ったと思うよ。僕も満更じゃないけど結構楽しかったからね。
もうじき此処も1000いくし、次のスレが立つと良いね。名無しの力もあるけど。

>>859
もうすぐ1000だね。やっぱり1000を取るのはスレ主の凪になるのかな?ま、僕は
誰でも良いと思うけど、一番頑張っていた凪が取るのが妥当な考えだと思うよ。
それにしても、此処では色々な奴と話をした気がするね。スレ主の凪をはじめ、
バジルって言う人、城島犬っていう奴、沢田綱吉、M・Mって奴、後は六道骸。
正直咬み殺したい奴もいたけど、まぁまぁ楽しかったしね。応援感謝するよ。

>>860>>862
君って僕のことをエース君とか呼んでた奴・・?勝負したいんだったら遠慮
しなくてもいいよ。正々堂々と相手してあげるから。・・と思ったら、沢田綱吉?
ふーん・・君も来たんだ・・。ま、一応宜しくとでも言っておくよ。風紀は乱さ
ないでよ?風紀を乱す奴は何人たりとも咬み殺すことにしてるからね・・・。

>>865
七夕の日は並中に笹が飾られたからね。生徒が帰った後で短冊を見てみたけど、
正直言ったら下らないお願いが多かったね。笹川了平なんて「極限!」とだけ
一言書いてあったんだよ。後・・今年の七夕の笹には部外者のモノが妙に多かった
ね。僕は毎年願うことは同じだよ。並盛の平和と、風紀を乱す奴の撲滅・・・。

>>867
ねぇ・・。君は僕を怒らせたいわけ?僕の名前はアヒルじゃないんだけど・・。
あの城島犬とか言う奴もいつもいつも僕のことをアヒルとかスズメとか呼ぶけど、
いい加減に人の名前くらい覚えて欲しいね。鳥の名前を出しておけば良いってモノ
じゃないんだから。僕の名前はアヒルじゃなくて雲雀(ヒバリ)だからね・・。

>>868
咬めって言われたって困るんだけど・・。歯で君を咬めとでも言うわけ?だったら
断るけど。好きこのんで人に咬まれたいと思う人なんて殆ど居ないと思うよ。
君の考えていることはイマイチ分からないね。と言うよりも、理解したくないね。
それとも、咬むんじゃなくて咬み殺して欲しいの?だったら先に言ってよ・・。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 18:15
あなたは一体誰なの?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 20:54
なぜ群れるのが嫌なのですか?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 21:05
アヒルじゃないよ、スズメだよ♪

スズメじゃないよ、雲雀だよ♪

ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ゴメンなさい!!!!!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 21:07
何で女子が風紀委員に入ると心臓に悪いの?

雲雀さんが誰かを咬み殺すのを見て大体たってられるのは
男子だけってこと?

そういうのだったら逆に大歓迎なんだけど・・・。
だってグロテスクとかっての一番好きだから。

961 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/16(Mon) 22:11
>>869
勘違いじゃないの?僕は君のモノを取った覚えなんか無いよ。人の物なんか
盗むくらいだったら自分で手に入れるよ。それに、僕は猫じゃないんだからね。
泥棒が居るんだったら言ってくれればいいよ。並盛の風紀を乱す奴は始末する
ことにしてるからね。そう言うことをする奴が居たら僕に言って。咬み殺すから。

>>870
君は確か・・僕は戦ったこと無いけど、六道骸の仲間・・!わざわざ咬み殺され
に来たの?だったらとても感謝するよ。自分から来てくれるなんて有り難い。
六道骸にはとてつもない借りがあるからね。 恨 み と い う 名 の !
・・なんだ、質問に答えるの?じゃあ喧嘩はやめだね。一応宜しくと言っておくよ。

>>875
ねぇ、僕に命令する気?君のためにジュースなんか買ってくるわけ無いでしょ。
買いたかったらその辺の自動販売機で買ってこれば?但し、並中に持ち込まない
ようにね。買い食いは一切禁止されて居るんだから。飲みたかったら家で飲んで。
其れが嫌だったら職員室にでも行けば?冷蔵庫に入ってると思うからね。

>>877
何其れ・・?もしかしたら兎かなにかの真似な訳?だったら今すぐ僕から離れて。
僕の前で草食動物の真似をするなんて随分と良い度胸だね・・。咬み殺されたく
ないのなら早々と逃げた方が利口というモノだよ。逃げなければ君の責任だから
ね。僕は責任なんか取るつもりはないよ。逃げないのなら 咬 み 殺 す 。

>>880
嫌だね。勝手に命令しないでくれる?あとその喋り方、すごく苛々してくる
んだけど。あまり僕の機嫌を悪くすると君の頭部を狙ってトンファーが飛ぶよ?
言っておくけどその現象は僕が引き起こして居るんじゃ無いから。勝手に手が
動いてしまうんだよ。あと、僕はインフルエンザにかかるほどヤワじゃないから。

>>883
勝手にすれば?君が何をしようが僕にとっては関係のないことなんだし。ただ、
並盛や並中に危害を加えた場合は別だよ。問 答 無 用 で 咬 み 殺 す 。
並盛や並中に危害を加えなければ何をしようが口出しするつもりはないから。
人のことにいちいち口出しするほど僕はお人好しじゃないからね。ご自由に・・。

>>888
ナパーム弾って一体なんなの?そんな使い道が分からないものをくれたって
迷惑なんだけど。落とし物だったら職員にでもいっといてよ。僕は処理する気
なんか無いんだから。それと、変な弾だったら沢田綱吉か赤ん坊にでもあげれ
ばいいんじゃないの?死ぬき弾とか言うのを使ってるから同じようなものでしょ?

>>891
ふーん・・。それで僕にどうしろって言うの?君が暗殺の技術を磨こうが僕に
とってはどうでも良いことなんだし。君がどれだけ暗殺の腕が上がっても
関係ないでしょ。それとも・・実戦で試してみたいとでも言うの?だったら
実戦に付き合ってあげても良いよ。実戦は嫌いじゃないからね・・・。

>>893
やれるモンならやってみなよ・・。僕の前で風紀を弄ぶなんて随分と良い度胸
だね・・。その態度だけは褒めてあげるよ。でも、僕の前で風紀を弄ぶと言った
ことは後悔するしかないよ。風紀を乱したりする奴もだけど、弄ぶ奴も嫌いだから
ね。今まで大人しく聞いてあげたことを感謝しなよ。それじゃあ君は咬み殺す・・!

>>896
さぁ・・。何故ああいうことを言うのかは僕には理解できないね。と言うよりも
理解したくないよ。暑さで頭までやられてしまったんじゃないの?可哀相に。
真面目にやっておけば感染しないはずだよ。多分、だけどね。君の心がけ次第
だからハッキリとは言えないけど。ルールを守らない奴は咬み殺したくなる・・。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 22:32
素敵な人生が終わりだね


僕の前に立った事で!!!!!!!

963 名前:M・M ◆KefuLq3M 投稿日:2007/07/17(Tue) 17:58
>>951
あらーッvありがとッvこれ、500万相当でしょ?
本当に嬉しいわー…ん?これを売るか?
売らないわよ、せっかく>>951がくれた…じゃ、じゃなく、って!
ほ、ほら、アタシがお金欲しい理由は物を買いたいからでしょ?
だから、もう売ったりはしないの!
べ、別に>>951から貰ったから大切にしようとか…じゃ、ないんだからッ!
 
>>952
ええ、もうその覚悟でしてるから…
それより久しぶりね、そういう言葉を貰ったの。
なんだか…こう、何処か暖かい感じがするわ…。
アタシは、こういうことを言って欲しかったのかしら…?
とりあえず、アリガト。マフィアは未だに許せないけど…
怪我しないように、する、わ…。
 
>>953
え、えっと…?あ、りがと…
ってか、さっきからアタシありがとばっかり言ってるじゃない!!
こんなんアタシじゃないわー!!
でもなんか知らないけど言っちゃうのよ、あーもー!
とりあえず、有難うとだけ言っておく…って、また!なんなの…;
いや、アタシが悪いんだけど…;
 
>>954
あら?何かしら?
…って、呼んだだけ!?明らかおかしいでしょ!!
もう、なにしてくれるの…お金でもくれるのかと思ったわ。
何?脳ミソを沸騰させてもらいたっかた?
…嘘よ、何こっち見てるの;
 
悪いわね…時間がなくってサ。
今回は此処まで、またくるからー…。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 00:51
M・Mいつもお疲れさま。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 13:45
次スレは今のスレ主がいいと思う。
だって、上手いか上手くないかじゃなくて、
ここは凪のスレでしょ?
それに、誰だって最初の頃は定期的に来るし、
全部の質問に答えてる。

あと、セク質的な質問には答えなくてもいいと思うよ?
だってルール破ってる奴を相手にするとしつこいじゃん。

まあ、以上は私的な意見です。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 18:33
M・Mって本当はいい人で、優しい人だと思うよ☆

967 名前:M・M ◆KefuLq3M 投稿日:2007/07/18(Wed) 19:03
>>955
あら?コレはバジルって人宛かしら…?
何々、>>955はバジルが好きなの?青春ねェ…V
アイツは結構良い人だと思うし…まぁ、告白して損はないと思うわ。
後はアンタしだいよ、一応応援したげるから…がんばんなさい。
当たって砕けろ、よ!…砕けちゃ駄目ね;
 
>>957
だ、誰って…M・Mだけど…
まさかアタシ、M・Mじゃないの!?
…なんて言わないわよ、何期待してるの;
とりあえず、アタシはM・M。
分かったわね?目と耳に焼き付けときなさい!
 
>>958
ヒバリ宛かしら?
アタシでは…ないわよね?
間違ってたらごめんなさい…;
 
>>959
これもヒバリ宛かしら。
てか>>959、元気ねェ…;
 
>>960
またまたこれもヒバリ宛っぽいわね。
何よ、入らせてくれなかったの?風紀委員ぐらい入らせてくれればいいのにねェ…
 
>>962
なになに、答えにくいわ…;
とりあえずアタシの人生が終わったと。ほーうほう…って!
ナンデ終わってるの!?
駄目よ、駄目。アタシの人生はアタシが変えるわ!
…それに前に立ったら駄目って…横に立てば良いのね!(笑)


968 名前:M・M ◆KefuLq3M 投稿日:2007/07/18(Wed) 19:04
切れちゃったわ…;
悪いわね;
 
>>964
ええ、ありがとう。
でも他のキャラハンだって頑張ってるわ、アタシよりずっと上手いし;
だから気に食わないけどー…他のキャラハンたちにもそう言ってあげて?
いつもお疲れ様、って。
あー…アタシのキャラじゃないッ!とりあえず、>>964、アリガト。
 
>>965
ええ、そうね。わざわざたくさん纏めてくれて…疲れたでしょ?有難う。
凪についてだけど…あの子、大丈夫かしら?
最近来てないみたいだけど…ま、あの子にも色々あるはずだし。
名無しのアンタたち!凪についてどうこう悪いこと言ってたら脳ミソ沸騰させるからね!
セク質についてだけど…もしセク質じゃなかったらさ、相手に悪いじゃない?
だから一応全部に答えておく。それがアタシのモットーでもあるしね(笑)
アンタは気にしなくていいのよ?じゃ、意見ありがとね。
 
>>966
な…何、言ってるのよ!
そういうこと言って、アタシが喜ぶと思ったら大間違いなんだから!
…別に、だから嬉しくなんてないの!
で、でも礼くらいは言っといてあげなくも無いけど?
>>966、その、アリガト…。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 19:30
あれ、赤くなってるよ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 19:33
死ぬ気弾を習得したお

971 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:19
ごめん、最近これなくて。
ちょっと風邪気味だったの。
でも、ちょっとましになったからこれからはこれると思う。
質問たまってるから、なるべく早く答える。
他のキャラハン宛って思ったのはスルーしてるから、
もし、私にも答えてほしいのがあったら言ってほしい。

>>913
白蘭・・・?
えっと・・・、ごめん。私はよくわからない。
でも、なるべく>>913が言ってくれたみたいに
ネタバレになるような質問は控えて欲しい。

>>914
注意有難う。
そういう注意してくれる人が居るとすごく助かる・・・。

>>915
・・・・ごめん。
でも、あれは、故意に飛ばしてる。
できれば>>881みたいな質問も止めて欲しい。
どう答えればいいのかもわからないし・・・。

>>916
私服を着ることは最近少ないかもしれない。
でも、着る時は基本的に地味で動きやすい服を着てる。
そんなに派手な服は好きじゃないから・・・。
あまり柄の無い服を着てることが多いと思う。

>>917
必殺技・・・。
今はまだ、そこまで強くない・・・。
力もまだ使いこなせてないのに、必殺技って言うのも・・・。
考えたとしても、もっと使いこなせるようになってからがいいと思う。
でも・・・、ちょっとは考えて見とく。ありがと。

>>918
応援有難う。
風もちょっとましになったから、なるべく来る様に気をつける。

>>919
歌・・・?
なんの歌なんだろう・・・。
わたし歌とか滅多に歌わないから・・・。
私はあまり歌って楽しいとは思わないの。
だから私よりも上手いと思うよ。

>>920
誰から?
・・・・>>920からとるの?
【構え】・・・・・・!
・・・やっぱり止めとく。
ダウンさせても意味無いと思う。
・・・・それとも、敵がどこかに隠れてたりするの?

>>922
え・・・、弾丸を装填?
来るなら、自分を守るために戦う。
弾丸なら、幻術で防げるから。
でも・・・・・、撃たれる前に行動すればだけど。

>>923
今来るの?
じゃあ、待ってる。
・・・・・、逝くの?
私達のところじゃなくて天国とか?
じゃあ、一応見送りはするけど・・・。

>>924-925
MM、人気だね。
私も止めないで欲しい。
一生懸命進めてくれてるし、ちゃんと答えてくれてる。
だから、次スレでもみんなでやりたい。

>>928
わっしょい、ってお神輿の時の掛け声・・・?
どこかでお祭りでもしてるの?
でも、このあたりからは遠いところかな。
その日は犬もアジトに居たみたいだし・・・。
こっそり行ってたりするのかもしれないけど。

>>929
倒すって、スポーツとか、転がすって意味?
それなら別にいいけど・・・。
命がけの戦いで倒すって言うなら、私も戦う!
ボスを倒させない!

>>931
綺麗・・・。
すごく嬉しい。
今まであまりこういうの貰った事が無かったから・・・。
ありがと。

>>933
・・・・。
私、時々来れなかったりするの。
だから、1000まで行って、3日ぐらい経っても立ってなかったら、
MMに立ててもらっていい?

>>934
え、えっと・・・・///
抱きつくのはちょっと・・・・。
ファンサービスでもちょっと恥ずかしいから・・・。
だから握手だけでもいい?ごめん・・・。

>>939
普通の玉子焼き?
玉子焼きって、それぞれの家で味が違う。
ちょっと辛かったり、甘かったり。
少しだけ材料が違ってたり。
・・・害が無かったら少しだけ貰っていい?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/18(Wed) 22:31
凪(本体様)
あまり無理しないでね。
無理すると風邪が悪化するからね。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 11:07
好きです。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 15:40
1000まで30切ったよ。
いよいよ終わりに近づくのか。寂しいなラストまで頑張ってください。

975 名前:バジル ◆PgoNOyBs 投稿日:2007/07/19(Thu) 17:11
最近これなくてすみません・・・;;

>>886 M・M
あっ間違えてました!!すみません・・・
以後気をつけたいと思います。注意ありがとうございました。

>>888
ナーパム弾・・・ですか?新種の弾ですかね・・・死ぬ気弾でもないんですよね・・・
うーん・・・リボーンさんなら分かるかもしれませんよ!!

>>891
あ、暗殺・・・!
誰を暗殺するんですか!?おぬしの敵なら構いませんけど・・・
敵が沢田殿ならやめてくださいね!!
技術を磨くのは良い事ですけど・・・

>>896
馬鹿とは・・・
夏になったらたぶん、ぼーっとしてしまうと思うんです。えっと・・・だから・・・その・・・
ルール無視の人は決して馬鹿じゃなくて、うっかり見てなかっただけだと思います!!はい!!

>>900
もうすぐ1000ですね!!拙者がいない間、皆さん頑張ってくれたので、こんなにも早く1000までいけたんだと思います!!なんか・・・お祝いとかしたいですね!!

あっ!!笹川殿にケーキもらったんです!!

つ【ショートケーキ一口分】

すごく美味しいんですよ!おぬしだけ、特別に。
>>905
あっ無視してましたか!?すみません・・・
ここの所眠くて・・・今も少しうとうとしてます。でも、ちゃんと答えたいので頑張りますよ!!
無視してたなら・・・ごめんなさい;;

>>907
拙者とデートなんて・・・もっといい人がいますよ。それに、忙しいので・・・拙者宛じゃなかったら、すみませんでした。
自惚れてしまって恥ずかしいんですけど・・・///
でも、機会があればぜひ!!

>>909
わっ分かりません・・・;;拙者はそのような質問は上手く返せないので・・・でも誰でしょうね?

>>914
そのとおりですね。単行本の人は知らないと思うので・・・・・・
ネタバレに近いようなものは、少し控えた方がいいですよ。
>>914殿ありがとうございました。おぬしのような方がいると、とても助かりますよ!!

>>917
そうです!!
でも大変ですよね。自分で必殺技など生み出すのは・・・・・・
でも戦いのため、親方様のため、沢田殿のために!!必殺技を生み出し、もっと強くなりたいです。


976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 17:29
MMファミリーに入ります

977 名前:バジル ◆PgoNOyBs 投稿日:2007/07/19(Thu) 17:41
>>918
もうラストスパート・・・早いです。
ほんと後少しですね。頑張らないと・・・
まだまだ質問があります。頑張りますね!

>>919
歌ですか?何の歌でしょう。
ラ、ラ、ラ、ラ♪ラーララー??
すみません、音痴で!!歌は好きですけどね。

>>923
いっ逝かないでくださいよ!!!
行くよの間違いならいいんですけど・・・だめですよ!!死んだりなんかしちゃ、せっかく生きているのに・・・・・・
拙者でいいなら、沢田殿と一緒に悩みとか聞きますので!!どんどん言ってくださいね。

>>928
もう、お祭の時期ですね・・・おみこしとか一回かついでみたいです。
日本は色々な行事があって、いいですね。
金魚すくいとか・・・綿あめとか・・・射的とか。
あと、花火がとても綺麗です!!

>>929
敵ですか!?
沢田殿を倒すなら、拙者を倒してからにしてください!!

>>933
M・M殿と凪殿はいい方だと思います。
M・M殿は優しく注意などしてくれるし、凪殿はこうしてこのスレのキャラハンに、拙者をいれてくれましたし。
とてもいい方ですよね!
>>939
食べます!!
玉子焼き美味しいですよね。ふわりとしたものが好きです。
甘いのとか醤油のとかありますね。一般的は砂糖だと思いますけど・・・
拙者も甘いのが好きです!!

>>952
気をつけます!!
切り傷とか痛いです・・・スクアーロと戦った時も、とても痛かったので。あっ・・・ネタバレとかだったらすみません。まだここまで読んでない方とか・・・これから気をつけますので!!

>>955
わっ・・・あ、ありがとうございます。///
Loveだなんて・・・拙者には勿体ない言葉ですよ!でも、有り難く受け取りますね。

>>957
バジルという者です!!あまり拙者の事を知らないなら、これからもどんどん質問してくれれば・・・なるべく答えますよ!!もう、このスレは終わりですけど、新しいスレで頑張りますので、よろしくお願いしますね。

>>962
そんな・・・・・・
まだそんな生きてませんっ!!それに、まだ素敵な人生だと言えません。まだまだお役にたてた事はありませんし、何かを成し遂げて自分の人生に満足してから、人生を終わりにしたいです。(汗)


978 名前:バジル ◆PgoNOyBs 投稿日:2007/07/19(Thu) 17:51
>>965
自分の意見を持っている人はすごいですね。
とてもしっかりした方だと思いますよ!!
上手く言えませんけど・・・・・・(精一杯

>>970
リボーンさんから盗んだんですか!?
だっ駄目ですよ;;沢田殿のもの・・・リボーンさんのもの・・・?なので。
リボーンさんがいいというなら、いいですよ!!でも、ちゃんと思い残す事がないと死んでしまいますから、気をつけてくださいね。

>>973
いっいや・・・ありがとうございます//
拙者宛じゃなかったら、またすみません;;
謝ってばかりですけど・・・・・・
でもありがとう・・・ございますね。


・・・これくらいでしょうか。けっこう追いつきましたね。飛ばしたものとかあれば、言ってくださいね!!他のキャラ宛とか、セク質なものは飛ばしましたので・・・
それでは、最後まで頑張りましょう!!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 17:57
俺より弱くなる弾をくらえ

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 18:37
お前は刀を使え。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 20:48
1000まで残り20

982 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/19(Thu) 21:11
質問溜まってるから少し急ぎめで返すよ。追いつかなかったら悪いけど。

>>900
もう残り20を切ったからね。一体誰が100を取るのか・・。ま、僕には
関係ないことだけど。一番良いのはスレ主の凪が取ることだけどね。
もし誰かが次のスレを立てたら、了承さえ得られれば僕も参加させて
貰おうと思っているよ。とりあえず、応援感謝とでも言っておくね。

>>901
赤子って、沢田綱吉の所のあの赤ん坊のこと?彼は確かに強いと
思うよ。僕のトンファーを十手で受け止めるなんて、年の割には
たいした才能だからね。赤ん坊は強いけど、他の奴が強いかどうか
は分からないよ。赤ん坊と話す機会なんて殆ど無いんだから。

>>902
巫山戯たこと言わないで、咬み殺すよ?風紀委員に盾突こうなんて
随分と君、良い度胸じゃない・・。抹殺される前にやり返すけどね。
ま、僕以外の風紀委員がどうなるかは君の腕前次第だけど・・。
君が僕に戦いを挑む日を心待ちにしているよ。咬み殺してあげるから。

>>905
何?用事があるんなら今すぐ言って。これから風紀委員の仕事
があるから僕は急いで居るんだよ。それと、僕は君のことを
無視したつもりはないんだけど。もし僕が無視していたんなら
悪かったね。急いでいるときはあまり周りのことが見えないんだよ。

>>907
断るよ。どうして僕の方から好きこのんで群れに入っていかないと
いけないわけ?僕が群れるのが嫌いなことくらい君だって
知ってるでしょ?だったら僕のことをデートなんかに誘わない
でほしいね。誘うんなら、他の奴でも誘っていったら良いんじゃないの?

>>909
頭にオムツ被っている人?さぁ、僕はそんな奴見たこと無いよ。
それよりも君、・・そんな変人が並盛に居るとでも言うわけ?
居たらいたで並盛の風紀が乱れる危険性があるね。そいつが居た
場所をもし知ってたら教えて欲しいんだけど。変人は始末する。

>>910
残り20を切っているからね・・。そう言うこと言われても、僕に
決める権利はないから、凪にでも頼んでおいてくれる?凪が
此処のスレ主なわけだし。もし次スレ立ったら僕も参加したいよ。
もし其処のスレのスレ主から了承が得られれば、の話だけど。

>>913-914
悪いけど、まとめて返すよ。確かに>>913のはネタバレだね。
本誌を読んでいない人にとっては分からない内容になるから
そう言う質問は控えて欲しいね。注意してくれた>>914には
感謝するよ。>>913はこれからは気をつけて欲しいね。

>>917
人に頼るよりも自分で考えた方が良いって言うような考え?
その意見には賛成だよ。ただ、トンファーに必殺技があるのか
は僕にも分からないからね。僕の場合は必殺技と言うより
改造なんだから。仕込み鈎に、鎖・・棘なんてのもあるし。

>>918
なんとか1000行く前に溜まってる質問に答えたいけど、無理
かも知れないね。まだまだ量があるし・・。出来なかったら
悪いね。もうじき1000行くし、最後の最後まで頑張りたいと
思っているよ。次スレが立ったら参加したいと思ってるし。

>>920
誰のダウンを取れって言うの?もしかしなくても、>>920
だったら遠慮しないよ。仕事が溜まってるときは苛々している
からね。どこからでもかかってきなよ。這い蹲らせてあげるから。
・・と普段なら言うところだけど、生憎今は忙しいから後でね。

983 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:12
もう、あと20程度・・・。
全部答えれるように頑張るけど、答えれなかったらごめん。

>>952
怪我をせずに勝つって言うのは難しいと思う。
命がけの戦いだから・・・・。
でも、勝てるように頑張る。
しんぱいしてくれてありがとう。

>>957
わたしは、凪っていうの。
今はクローム髑髏って名乗ってる。
詳しいことはいえないけど・・・。

>>962
私の人生は、そんなに素敵じゃないと思う。
それに、あなたには負けない!!
今はまだ、骸様のため必要だと思うから。
終わるわけにはいかない・・・!

>>964
私も、そう思う。
私がちょっとこれなかったときもずっと引っ張って言ってくれてたし、
名無したちが楽しめる返事をくれてる。
・・・・他のキャラハンも、だけど。

>>970
死ぬ気弾・・・・って、ボスが使ってる?
でも、それって小さいスーツを着た子のじゃない?
たしか・・・リボーンって言う名前。
盗んだの?よく盗れたね。

>>972
ありがとう。でも、大丈夫。
今は、ましになって調子がいいから。
せきとかまだ出てて、のども痛いし、鼻も詰まってるけど。
・・・・でも大丈夫だから!
心配してくれて嬉しい。

>>973
えっと・・・・、誰のことが?
皆宛として受け取っておくけど・・・・。
ありがとう。
好きな人に好きって言えるのはすごいことだと思う。

>>974
うん、ありがとう。
名無しがいっぱい質問してくれたからここまでこれた。
皆優しいからちゃんとここまでできてるの。
ありがとう。これからも宜しく。

>>979
・・・・どんな弾だろう?
何があるのかはよく知らないけど・・・。
でも、自分の方が弱いって自分で認めてるの?
・・・・勝てるように頑張って強くなって。
運良く弱くなる弾があたるとはわからないから・・・。
弱くなる弾って、骸様は知ってるかな・・・?

>>980
えっと・・・刀なんて使ったことが無いんだけど・・・。
それに、刀じゃ戦えない。
力も出せないし・・・。
だから、断る。戦うときは自分の武器で。・・・ごめん。

>>981
そうだね。あとすこし。
終わったら、次スレで会おう。
それまでには・・・ちゃんと来るけど。
あとすこし宜しく。


一つにまとめちゃったけど、一応、全部答えた。
じゃあ、また今度。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:19
もうすぐだな

985 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/20(Fri) 22:55
もうすぐ1000行くね。それまでに返せると良いんだけど・・。

>>922
弾丸を?ふーん・・別に僕には関係ないことのようだね。
僕にとっては弾丸なんて有ってもなくても同じなんだから。
ボンゴレとか言う群れの・・いや、2Aの沢田綱吉は弾丸が
無いと戦えないようだけど、僕はそんなのなくても戦えるからね。

>>929
ツナ・・?・・あぁ、沢田綱吉のこと?あいつを咬み殺せばいいわけ?
そんなの簡単だよ。・・とは言いたいけど、沢田綱吉もどうやら強く
なったみたいだいからね。敵のことを調べずに突っ込んでいくのは
無謀な挑戦だよ。だから、もう少し奴の強さを調べてからしか無理だね。

>>933
凪→スレ主として頑張ってくれたと思うよ。今までずっと来ていたんだし。
だいいち凪がこのスレを立てていなかったら此処に皆が集合していることは
まず不可能だからね。そう言う意味では感謝もしているよ。楽しかったからね。
M・M→僕はこの人のことはあまりよく知らなかったからね。会ったこと
自体無いんだから、勿論喋ったこともなかった。最初は六道骸の仲間と聞いて
咬み殺したい衝動にかかったほどだよ。まぁ頑張ってるから良いんじゃないの?

>>939
卵焼き、ねぇ・・。最後に食べたのはいつだったか、覚えてないよ。
最近は目玉焼きの方が食べているからね。だいたい朝にゆっくり食べてる
時間なんか無いから、食べることが出来ないだけなんだけどね・・。
折角だけど、今日は遠慮しておくよ。また今度にしてくれる?

>>949
何なの、君・・。僕の顔を見ただけで逃げるなんて良い度胸じゃない・・。
まぁ別に良いんだけどね。僕は群れるのが嫌いだ。同じ奴が目の前にずっと
居ると咬み殺したくなってしまうんだよ。だから、逃げても正解だったの
かも知れないね。大体、並中の奴も僕が居ると逃げるんだから同じ事だよ。

>>952
これはM・Mって人かも知れないけど、一応答えておくよ。間違えたら悪い。
戦いに怪我って言うのは付きものなんじゃ無いの?戦いで怪我をしなかったら
本気で戦っていないと見なすからね。まぁ、相手が余程の雑魚で無い限り・・。
風紀委員に対してはそう言うことは厳しくしてるからね。僕が傷つける。

>>957
並盛中学校風紀委員会委員長、雲雀恭弥とでも言えば理解できるの?
誰?という質問の答えはこれで良いと思うんだけど。それにしても、
並中に入るんなら僕の名前くらい覚えておいて欲しいんだけど。
不良に絡まれたときなんかには結構役に立ったりもするんだからね。

>>958
かなり前のことになるけど、君と殆ど同じ内容の質問が有ったんだよ。
そのときの僕の答えが>>473に載っているから其れを見てくれる?
いちいち書いていると時間が無くなってしまうからね。悪いけど、其れで
我慢して欲しいよ。分かり難かったら言ってくれればもう一度言うから。

>>959
君、巫山戯てるの?そんなこと言わなくても分かり切ってることだと思うよ。
僕の名前はスズメでもアヒルでも無いっていつも言ってる筈なんだけど。
僕の名前は雲雀(ヒバリ)。このセリフを何回言わせたら気が済む訳なの?
僕だって何時までも平気で聞いていられないんだけど。咬 み 殺 す よ 。

M・Mって人宛の質問が多いから、多少飛ばしたりもしているよ。
もし、間違っていたら言って欲しいね。時間があれば答え直すから。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 23:37
学校楽しい?

987 名前:バジル ◆PgoNOyBs 投稿日:2007/07/20(Fri) 23:43
もっもう少しですね!!
>>979
弱くなる弾なんてあるんですか?
それに、おぬしが思ってるほど拙者は強くありませんよ!でも・・・・・・誰でも・・・興味はありますよ・・・・ね?
どんな弾だろう・・・・・・だっだめです!!正々堂々と戦わねば!!

>>980
剣は・・・ブーメランがあるので遠慮しておきます。ありがとうございますね。でも、なかなか剣類は慣れないもので・・・
まずは、自分の武器をもっと上手く使いこなしたいです!

>>981-984
一緒にしてすみません。本当にもう少しですね!!!(そわそわ)
拙者ので15を切るでしょうか。嬉しいような哀しいような・・・・・・
でも、またスレ立てしてくれればぜひ行きます!あぁ・・・・・・もう少し・・・(そわそわ)



988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 23:49
落ち着いてバジル。君らしくないよ。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 02:14
ボイズンを喰らえ

990 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/21(Sat) 09:49
>>960
ふーん、君みたいな女子が居たとは驚きだよ。風紀委員は喧嘩好きの不良と
呼ばれるような生徒しか今までは入っていなかったからね。ただ、グロテクス
なモノが平気と言って入ってきた男子はすぐに抜けたけど。平気じゃなくても
喧嘩が強ければ其れで良いんだから。純粋に強ければ誰だって入って良いよ。

>>962
そうなの?じゃあ、試してみるかい?僕はまだまだ戦えるよ。君の前に立った
ってそれは変わらないんだから。実戦で試してみればいいでしょ?最近は
風紀委員の仕事が溜まってて、風紀を乱す奴に制裁を加える暇が無かったんだ
よ。そのためにかなり苛々して居るんだ。だから君を此処で 咬 み 殺 す。

>>970
死ぬ気弾?・・あぁ、沢田綱吉の所の赤ん坊が持ってる奴?君もあれを使い
こなせるんだ・・。まぁ、そんなこと僕にはどうだって良いんだけどね。
君が死ぬ気弾とかいうやつを使いこなせようがこなせまいが関係ないことだし。
精々、赤ん坊見たく撃てるように練習でもしておいたら?僕は知らないけど。

>>973
そんなこと言われたって困るんだけど・・。僕は君のことよく知らないからね。
大体、>>973、君が男なのか女なのか分からないんだよ。先に其れを教えて
欲しいんだけど。男から告白されるのはなんだか嫌な気分だからね・・・。
今は忙しいから恋愛について考えてる暇がないんだ。暇になったら考えるよ。

>>974
今更だけど、時が経つのは早いモノなんだね。僕がここに来たのはついこの間
だったような気もするのに、もう1000に近いんだから。その間には色々な奴
に出会ったし・・。一度きりしか来ない奴も居たけどね。結構楽しかったよ。
寂しいのは誰だって同じなんじゃない?別れを悲しまない奴が居るとは思わない。

>>979
断るよ。君よりも弱くなったら君を咬み殺すことが出来なくなるでしょ?
だいたい、強くなる弾は知ってるけど、弱くなる弾なんてあったの?
僕は弾で戦う人間じゃないからよく知らないけど、そんな弾の存在は
知らなかったよ。まぁいいや。君がその弾を撃つ前に、僕が君を咬み殺す。

>>980
刀を使うのは山本武でしょ?僕は刀なんて必要ないよ。トンファーが有れば
充分だからね。こんな時になって武器を変更されたって馴染むのに時間が
かかるだけだよ。手に馴染んでるトンファーの方が戦いやすいんだから。
それに、刀は普段から持ち歩きにくいんじゃないの?仕込んでおけないんだから。

>>981
カウントダウンに近いようなモノがあると、本当にもうすぐ終わるということが
すごく実感できるね。長かったようで短かった日々が結構蘇ってくる・・。
もし次スレが立ったらまた来たいよ。群れるのは嫌いだけど、此処は結構
楽しかったからね。次スレが立ったら会えるんじゃないの?其れまでの間お別れ。

>>984
もうすぐだね。残り10程度だし・・。此処に来たら、ようやく寂しいという気持ち
が理解できたよ。今まではいくら人に制裁を加えようが何とも思わなかったし。
今だって何も思わないけど、何もしてない奴で少しの間話をしたりした奴と別れる
というのは悲しいモノだからね。次スレが立つまで・・。其れまでの間お別れだよ。

>>986
君達とは違う意味で楽しいよ。風紀を乱す奴や群れてる奴を見るとすごく苛つく
けどね。楽しいのは、風紀を乱す奴や群れてる奴を見付けて制裁を加えることだよ。
なにか違反をしていれば、遠慮無く咬み殺すことが出来るでしょ?それが楽しい
んだよ。風紀委員の仕事が溜まっているときは出来ないからつまらないけどね。

>>989
ボイズンって何?・・あぁ、獄寺隼人の姉のビアンキだっけ?彼女が作る料理?
他の奴がポイズンクッキングって呼んでるけど。でもそれはポイズンだから君が
言ってるのとは違うみたいだね。一体何のことなの?それ。僕はそんな言葉
知らないよ。時間があったらで良いから説明してくれる?暇だったらね・・。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 09:55
1000取ったら…







…怒る?

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:05
雲雀さぁぁあああんwwwww(抱きつく)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:06
1000採らせてあげよかっかな〜☆



994 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/07/21(Sat) 10:18
お早う。もう、だいぶ調子がよくなったみたい。
質問に答えるね・・・。

>>984
うん、そうだね。
あと、5くらい・・・・?
名無しの書き込みを止めて欲しいの。
あとは、他のキャラハンの書き込みを待ってくれる?
まだ、質問がたまってるから・・・・。
ごめん。次スレができたときにその分いっぱい質問してね?

>>986
学校・・・?
私は、楽しいとは思わない。
勉強とか、そんなに楽しくもないし、
休み時間とかも楽しくないから・・・。
>>986は楽しいと思ってるの?

>>989
ポイズン、って毒だよね?
そういうのって、絶対体に悪いから黙ってくらうわけがない。
だから、自分を守るために戦う。
それでもいいなら・・・・!

>>991
怒りはしないけど・・・、困る。
質問とか答えっぱなしの人とか、溜まってるを答えて
ちょっと疲れてる人も居ると思うから、
次スレを立てるのを1000行って少し経ってからにしようと思う。
だから、それをいえなかったら名無しが困ると思うよ?

>>993
あなたにとる権利は無いと思うけど・・・。
できればとらないでね?ごめん。
さっき言ったみたいに次スレの立てる日を言いたいから・・・。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 11:29
勝負して負けたらジュース奢りな

996 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/21(Sat) 12:19
>>991
怒るかどうかは分からないけど、僕としては凪に取って貰いたいね。
此処のスレ主は凪なんだし、第一今までずっと頑張ってくれていた。
と言うよりも、スレ主が1000取るのは当然のこと何じゃないの?
僕はそう思うけど。まぁ、詳しいことは凪に聞いておいて。

>>992
何なの?君・・。最後の方にセク質に近いような発言は控えて欲しい
んだけど。嫌な気分で終わりたくないからね。すぐに抱きついて
来ないで貰える?気分が悪くなるよ。僕に用事があるのなら口で
言って。そうすれば答えることが出来るけど。抱きつくのは止めて。

>>993
取らせてあげるも何も、君に1000取る権利は無いと思うんだけど。
>>993、君はスレ主じゃないんでしょ?スレ主は凪なんだから。
誰が取るかを決めるのは凪じゃないの?普通はそうだと思うよ。
凪が1000取るのが一番望ましい終わり方なんだけど。そうして欲しい。

>>995
君、>>994の凪の説明ちゃんと聞いた?名無しからの質問を止めて欲しい
って言ってたでしょ?ルールというか、凪が言ったことは守って欲しい
んだけど。まだ質問が溜まってるキャラハンが居るんだよ。だから質問を
控えてって言ってるんだから。最後の方のお願いは守って貰うよ・・。

さて・・、・・・もう1000まで殆ど無いね・・。
多分、僕は此処にはもう来ないと思うよ。
質問は溜まってる分を返し終えたからね・・。
僕のガラじゃないけど、今までお世話になったね。
最初のうちは間違えたりもしたし、注意もされた。
でも、今までやってきて充分楽しかった・・。
もし・・もしも、次スレが立ったらまた来てみたいよ。
読みにくいところに書いてしまって悪いけど。
此処に書かないと、他のキャラハンが答えられないから。
それじゃ、少しの間だけど、お別れだね。
またいつか、会えたら質問がいっぱい欲しいよ。

最後になって悪いけど、スレ主の凪へ。
本当に、凪は最後までよく頑張ったと思うよ。
今までたくさんお世話になったし・・。
次スレが立ったら、また僕も来たいと思ってる。
君のお蔭で色々な人と出会うことが出来たからね。
最初のうちは迷惑も掛けたりしたし・・。
僕としては、1000を凪にとって貰いたい。
本当に、凪には感謝して居るんだよ・・。
「・・短い間だったけど、・・今まで有り難う」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 13:15
ゆずれないものひとつ
たったひとつ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 13:56
キャラハンおつかれ!!次スレも頑張れ!!!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 14:19


1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/21(Sat) 14:20
1000げと

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)