掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

340 名前:六道骸 ◆nEXpxW/2 投稿日:2007/03/10(Sat) 16:14


御機嫌よう、皆さん。


……おや?何故僕を幽霊でも見るような目で見ているのです?
ああ、僕がこの場に居る筈が無い。とでも言いたいのですか。
あの程度で僕を捕らえたつもりでしょうが・・・クフフ・・・未だ甘い。

僕は何度でも君達の目の前に現れて見せますよ・・・
地獄から黄泉還ってでも・・・・・ね。

ああ、失礼。紹介が遅れました。
僕は六道骸・・・・・・まぁ、見て分かるでしょうが。
これから暫く、君達の下らない質問、答えてさし上げます。
・・・・・・理由?
理由なんて有りませんよ・・・・・・
強いて言うなら、「気紛れ」ですね。




さぁ、前置きはこれ位にして、始めましょうか。




>>330

自由な時間・・・・・・ですか。
思えば、「自由な時間」なんて言葉、僕にはありえない話ですね。
例え時間が空けども、その都度色々とやりたい事、やるべき事が出て来ますから。
その一つ一つを終わらせる内に、「自由な時間」が消費されきってしまってね。
・・・どうも僕は時間との付き合い方が下手なようです。

そういえば、こうしている間にも時間は血を流し続けているのですね。
・・・・・・限られた時間に、無駄な血を流させる訳にはいかないとは思いませんか?


>>331

ち ょ っ と お 前 黒 曜 セ ン タ ー ま で 来 い 。













……クフフ……冗談ですよ。冗 談 。
そういう事は好意を持った異性に言ってあげなさい。


>>333

・・・・・下らない詩ですね。
いかにも人間臭いというか何というか・・・・・

まあ確かに、昔から人間は草の様であるとは言われますね。
「人間は考える葦である」とは、良く言ったものです。

しかし、どれだけ強く根を張ろうとも所詮は草木。
引っこ抜くか、植わっている地面を崩してしまえば終わりです。
後は、水を与える人も無く、植え直す人も無く、踏みつけられながら
そのまま枯れて行くのを待つばかり・・・

全く人とは儚い草ですね。


>>335

ええ、貸して差し上げますよ。
憎い相手に地獄を見て頂くお手伝いくらいはしてあげられますから。

もっとも、貴方の肉体がこの能力を使いこなせる自信がお有りならば・・・・・の話ですけれど。

何をするにしろ、強すぎる能力は自らの身を滅ぼします。
君はこの能力を使えるようになるまで、とりあえず修行して出直して来なさい。
「いつまででも」待っててあげましょう。
先ずは一回、地獄で暴れてみるのをお勧めしますよ。
初心者は畜生道から始めてみては?


・・・まぁ、これ位にしておきましょう。
これ以上此処に居座るのも、少し疲れて来たのでね・・・・・

それでは、失礼。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)