掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

422 名前:城島 犬 ◆4tmVUr4E 投稿日:2007/03/30(Fri) 21:37
>>385
は!?な、なんらよいきなり!?
別に変わる気ねーから!

>>390
ひゃははっ!試す??
でもお前相手らったら多分殺しちゃうびょん!
もうちっと強くなったら試されてもいいれすよー!

>>395
もーいったなー
1000まで行けるよーにお前もなんかしろよ!
もちろん1000は俺が取るから!ひゃはは!!

>>401
敵組織??
俺がそいつ等潰しに行くのは
骸さんがそー言った時だけらから!
今は柿ピー潰しに行くびょーん!!

>>405
あれ美味いれすよねー!!
俺こないだ買ってきて隠してたんらー!
お前にはあげないれすよーってあり??
ないんらけど!!お前食った!?

>>406
もやしって嫌らびょん!
味しねーし、食感キモイし、栄養なさそーらし!!
しかも変な汁でてくるびょん!!

>>410
げ!!いやらびょーん!!
大体男がメイクとかキモくね?
自分の顔にれもすれば?

>>414
身長 測んのめんどい…ひゃははッ!柿ピーのマネ!!
体重 体重計ねーびょん…
年齢 14?位じゃねーの?中2って事にしてるし
視力 どこまでも見えるびょん!
握力 お前で試してあげる!(コングチャンネル)

柿ピーは存在自体が伊達れすよ!!
ひゃはは…意味わかんねー…

>>419
好きれすよ!
らってめっちゃ楽しいびょん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)