掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

445 名前:雲雀恭弥 ◆oI6B2jR. 投稿日:2007/04/01(Sun) 16:48
>>440
もちろん勝てるに決まってるじゃない。
ふーん・・それは宣戦布告とみなしてもいいんだよね。
拳法といっても素手なんでしょう?なら僕が強いよ。
疑うなら心行くまで確かめてあげるよ。実戦でね。

>>441
このトンファー?秘密だよ。
でもショップとか行けば売ってるんじゃないの?
まぁ店にもよるけどね。普通の店じゃ売ってないと思うよ。
・・それから、好きじゃないみたいってどういうこと?
はっきりしなよ。自分の気持ちは自分でしかわからないんだから。
僕はここまで育ててくれた親を今は感謝しているよ。今はね。

>>443
君も愛校心を持てばきっと校歌が好きになるよ。
それに、古臭くても、それだけ伝統のある学校だからじゃないの?
もっと自分の学校に誇りを持ってもいいと思うよ。
ださいからって校歌や学校を大切に思わないのはいけないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)