掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

45 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/01/16(Tue) 22:53
今晩は。
この調子で皆質問してね。

>>39
ボス達?来て良いけど。
知らない人は来て欲しくないから。

残りキャラハンは、
ボス、晴、雷、嵐、雨、骸様、雲、千種。

皆来ると良いけど・・・。

>>40
骸様は、良い人だよ・・・。
複数の内蔵がなくなった私を助けてくれた。
少なくとも、悪くはないから。
骸様達が居たマフィアが、酷いの。
人間をモルモットみたいに・・・!
あのマフィアさえなければ、
骸様が、ああなる事はなかったのに。

>>41
ボス→気が弱そうだけど、仲間思いの優しい人。
   見知らぬ私をかばってくれた。
獄寺→疑いすぎかもしれない。
   ボスを慕っているなら、信用した方が良いかも。
骸様→初めみたとき、神様と思ったぐらいだったの。
   骸様の力になるまで、生きることを諦めない。
雲雀→骸様が気に入ってるみたいだけど、
   よくわからない。
犬 →うるさい。千種と居るから、余計に。
   でも、居て楽しい。
千種→やっぱり、極度の面倒くさがりかな。

>42
いいよ。早く進むし、名無しも楽しいだろうから。

>>43
そうなんだ・・・。
今度は笑い方とかも真似してみたら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)