掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

473 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/04/03(Tue) 22:19
>>462
改造ったってどうやってするわけ?
制服や学ランはバイクじゃないんだから。
・・まぁ少しは改造してるんだけどね。

>>463
・・ねぇ、僕のことだからってどういう意味?まぁいいけど。
恭ちゃん?・・僕生まれて初めてちゃん付けで呼ばれたんだけど。
だいたいの奴は雲雀さんって呼ぶし、風紀委員は委員長だし、
例外として雲雀とか恭弥と呼ぶ奴もいるけど。

>>466
凶器?デコピンが?
あり得ないね。だって人を倒せない(殺せない)でしょ。
それに僕はデコピンをやられたことなんかないよ。
・・スリッパで叩かれたことなら一度あるけど。

>>467
さぁ・・黒曜第一中のことはよく知らないよ。
犬って城島犬とかいう奴のこと?
あぁ、動物ってアニマルチャンネルだったっけ。
いちいち覚えてないよ。数える前に咬み殺したからね。

>>468
そうだね。かなり続いたね。
1000までいったらもう書き込めないから無理だね。
一体誰が1000ゲットするんだろう?
というよりこれ1000までいきそうだね。

>>469
僕が群れが嫌いな理由?
弱いからかな。一人でいれば何も出来ないのに
群れたとたん吠え出す生意気な草食動物みたいだし。
それに僕は人があまり好きじゃない。
他にもいろいろあるけどね。

>>470
470って何か特別な数字だったっけ?
まぁ君が嬉しいんならそれでいいんじゃないの?

>>471
そんなに悔しいかな・・?
だったら次は500とかを狙えば?
丁度中間にあるし。470って意味あるの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)