掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

55 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/01/17(Wed) 23:54
こんばんは。犬も来てたの?

>>48
わからない。
戦ってるところ、見たことないから。
私たち、助けてもらうことになるだろうけど。

>>49
骸様が霧に選ばれたから。
私が居なければ、骸様は戦えない。
でも、骸様がいないと、私はいない。

骸様は、門外顧問に『犬と千種を保護してもらう』
ということで、霧になることを許可した。

ボスや雲雀って人に興味を持っていたかもしれないけど。

>>50
そうなの?知らなかった。
でも、お互いよく知らないし、
慣れあうの好きじゃないから、無理だと思うよ。

>>51
よかったね、犬。

>>52
犬、あの質問は、ボスの学校で一番強かった雲雀・・・。
アヒルと私が、付き合うことになっているっていう報告。

もちろん、嘘だけど。

>>53
ふーん。そう。

じゃ、行ってくるから。お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)