掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

640 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/04/23(Mon) 20:09
>>624
そう・・・。
私の魂の叫びって、あっても言わないと思う。
それに、私も何かはわからないから・・・。

興味ないから、頑張って考えて。

>>627
えっと・・・・、キャラハン?
それならあいてる。
最近来ているキャラハンは
私(凪)と、「雲雀恭弥」「城島犬」
一応使われているキャラハンは
「柿本千種」「六道骸」「M・M」
たぶん、この人たちだけだと思う。
他のキャラハンをしたいならボス側の守護者と黒曜の人だけ。

小説のほうに出てきたキャラでも別にいいけど、
樺根って人はやめて。
あれは骸様だったらしいから・・・・。

>>629
ビアンキ・・・・?だれ、それ・・・。
骸様に聞いてみるから、ちょっと待ってて。
「毒サソリのことですよ。彼女はポイズンクッキングという
 毒のような料理を使うので、彼女の料理は食べてはいけませんよ。」

・・・・・・。ごめん、いらない。

>>630
・・・・・ありがとう。
犬、なにそれ・・・。
ドッグフード・・・・・・・?
・・・・・・・っ!(笑)

>>634
わからない・・・・。
私、あまり歌は歌わないから・・・・。
普通じゃないの?
たぶん、音痴じゃないと思う。
上手くも無いんだけど・・・。

>>635
地球壊滅まで1日ですること・・・。
宇宙に逃げる?
・・・・・無理なの?
幻覚で・・・・。
やっぱり、骸様と話しておく。
実際、来るって言うのは信じられないから
たぶん、しないと思うけど。

>>636-637
それ、迷惑だから・・・。

>>638
しないほう。
隠し事、好きじゃないから・・・・。
それより、隠す相手も言う相手も無かったから・・・。
犬や千種にも隠すこと、無いと思うし・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)