掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

878 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/07/07(Sat) 21:33
こんばんは。
昨日言ったとおり来れたから答える。
バジルって人宛が多いから無言でスルーしてるのもあるけど、
もしかしたら間違ってスルーしてるのもあるかもしれない。
もしあって、答えて欲しいならもう一回言って・・・。
・・・・・・ごめん。

>>832
少なくとも捨てるのよりはいいことだと思う。
悪くなることは絶対にない。
見る人によっては違うかもしれないけど・・・。
でも、たぶん、いいことだと思う。

>>854
並盛中学校の風紀委員って、男の人ばかりなの?
先生が危ないと思うからすすめないだと思う。
あと、女子は危険そうな委員会を避けてるとか・・・・?

・・・使えない女子は止めさせられてる・・・・の?
私は並盛の生徒じゃないからわからないけど・・・・。

>>855
バジルって人、私よりも髪長い。
たぶん、私が髪を切る前と同じくらいだったと思う。

髪の毛を短くするなら、ちょっと伸びたらすぐ切った方がいいと思う。
くくれない程度で伸びたら首について暑かったりするから・・・。
きらずに結ぶのほうが良いかも知れない・・・。

スクアーロって人は相手のボスと目的が達成するまで
髪を切らないっていってたから言うことを聞いてくれないかもしれない。

>>858-856
もうすぐで1000・・・。
私の力もあるかもしれないけど、ちがうとおもう。
私一人では1000まで行かないと思うし、
名無しがいなかったら、まったく進まない。
すこし空けちゃう時もあるから・・・。
そんなときを含めて他のキャラハンがいてくれると助かるの・・・。
だから、このスレに関係してくれてる人全員の力・・・。
・・・・・・ありがと・・・・。

>>860 >>862
わかった。
これから宜しく、ボス。

>>865
朝は雨降ってたけど、今は降ってないね。
他のどこかでは降ってるかも知れないけど。
私の願い事は・・・・。
「骸様の役に立てますように」、
それから「骸様とイタリア語で喋れますように」だったと思う。

>>870
たぶん、大丈夫だと思う。
これから宜しく。

>>873
それは、ちょっとネタバレになるから・・・・。
極力控えて欲しい。
ダメ、とは言わないけど・・・・。
今回みたいなのはちょっと止めて欲しい。
ごめん・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)