掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Il mio nome e` Chrome【cd】

1 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/01/10(Wed) 18:22
初めまして。私の本名は凪。
質問に答えるけど、無理な物もあるから。

ルール
 ☆荒らし・セク質は厳禁。
 ★キャラハンはトリップを忘れないで。
 ☆質問は名無しで5つまでだから。
 ★キャラハンは、私たち黒曜と並盛の守護者だけ。

これぐらいかしら?
質問、いっぱい待ってる。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 20:48
1000まで残り20

982 名前:雲雀恭弥 ◆wv60Px8Q 投稿日:2007/07/19(Thu) 21:11
質問溜まってるから少し急ぎめで返すよ。追いつかなかったら悪いけど。

>>900
もう残り20を切ったからね。一体誰が100を取るのか・・。ま、僕には
関係ないことだけど。一番良いのはスレ主の凪が取ることだけどね。
もし誰かが次のスレを立てたら、了承さえ得られれば僕も参加させて
貰おうと思っているよ。とりあえず、応援感謝とでも言っておくね。

>>901
赤子って、沢田綱吉の所のあの赤ん坊のこと?彼は確かに強いと
思うよ。僕のトンファーを十手で受け止めるなんて、年の割には
たいした才能だからね。赤ん坊は強いけど、他の奴が強いかどうか
は分からないよ。赤ん坊と話す機会なんて殆ど無いんだから。

>>902
巫山戯たこと言わないで、咬み殺すよ?風紀委員に盾突こうなんて
随分と君、良い度胸じゃない・・。抹殺される前にやり返すけどね。
ま、僕以外の風紀委員がどうなるかは君の腕前次第だけど・・。
君が僕に戦いを挑む日を心待ちにしているよ。咬み殺してあげるから。

>>905
何?用事があるんなら今すぐ言って。これから風紀委員の仕事
があるから僕は急いで居るんだよ。それと、僕は君のことを
無視したつもりはないんだけど。もし僕が無視していたんなら
悪かったね。急いでいるときはあまり周りのことが見えないんだよ。

>>907
断るよ。どうして僕の方から好きこのんで群れに入っていかないと
いけないわけ?僕が群れるのが嫌いなことくらい君だって
知ってるでしょ?だったら僕のことをデートなんかに誘わない
でほしいね。誘うんなら、他の奴でも誘っていったら良いんじゃないの?

>>909
頭にオムツ被っている人?さぁ、僕はそんな奴見たこと無いよ。
それよりも君、・・そんな変人が並盛に居るとでも言うわけ?
居たらいたで並盛の風紀が乱れる危険性があるね。そいつが居た
場所をもし知ってたら教えて欲しいんだけど。変人は始末する。

>>910
残り20を切っているからね・・。そう言うこと言われても、僕に
決める権利はないから、凪にでも頼んでおいてくれる?凪が
此処のスレ主なわけだし。もし次スレ立ったら僕も参加したいよ。
もし其処のスレのスレ主から了承が得られれば、の話だけど。

>>913-914
悪いけど、まとめて返すよ。確かに>>913のはネタバレだね。
本誌を読んでいない人にとっては分からない内容になるから
そう言う質問は控えて欲しいね。注意してくれた>>914には
感謝するよ。>>913はこれからは気をつけて欲しいね。

>>917
人に頼るよりも自分で考えた方が良いって言うような考え?
その意見には賛成だよ。ただ、トンファーに必殺技があるのか
は僕にも分からないからね。僕の場合は必殺技と言うより
改造なんだから。仕込み鈎に、鎖・・棘なんてのもあるし。

>>918
なんとか1000行く前に溜まってる質問に答えたいけど、無理
かも知れないね。まだまだ量があるし・・。出来なかったら
悪いね。もうじき1000行くし、最後の最後まで頑張りたいと
思っているよ。次スレが立ったら参加したいと思ってるし。

>>920
誰のダウンを取れって言うの?もしかしなくても、>>920
だったら遠慮しないよ。仕事が溜まってるときは苛々している
からね。どこからでもかかってきなよ。這い蹲らせてあげるから。
・・と普段なら言うところだけど、生憎今は忙しいから後でね。

983 名前:凪 ◆tDNqM8zc 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:12
もう、あと20程度・・・。
全部答えれるように頑張るけど、答えれなかったらごめん。

>>952
怪我をせずに勝つって言うのは難しいと思う。
命がけの戦いだから・・・・。
でも、勝てるように頑張る。
しんぱいしてくれてありがとう。

>>957
わたしは、凪っていうの。
今はクローム髑髏って名乗ってる。
詳しいことはいえないけど・・・。

>>962
私の人生は、そんなに素敵じゃないと思う。
それに、あなたには負けない!!
今はまだ、骸様のため必要だと思うから。
終わるわけにはいかない・・・!

>>964
私も、そう思う。
私がちょっとこれなかったときもずっと引っ張って言ってくれてたし、
名無したちが楽しめる返事をくれてる。
・・・・他のキャラハンも、だけど。

>>970
死ぬ気弾・・・・って、ボスが使ってる?
でも、それって小さいスーツを着た子のじゃない?
たしか・・・リボーンって言う名前。
盗んだの?よく盗れたね。

>>972
ありがとう。でも、大丈夫。
今は、ましになって調子がいいから。
せきとかまだ出てて、のども痛いし、鼻も詰まってるけど。
・・・・でも大丈夫だから!
心配してくれて嬉しい。

>>973
えっと・・・・、誰のことが?
皆宛として受け取っておくけど・・・・。
ありがとう。
好きな人に好きって言えるのはすごいことだと思う。

>>974
うん、ありがとう。
名無しがいっぱい質問してくれたからここまでこれた。
皆優しいからちゃんとここまでできてるの。
ありがとう。これからも宜しく。

>>979
・・・・どんな弾だろう?
何があるのかはよく知らないけど・・・。
でも、自分の方が弱いって自分で認めてるの?
・・・・勝てるように頑張って強くなって。
運良く弱くなる弾があたるとはわからないから・・・。
弱くなる弾って、骸様は知ってるかな・・・?

>>980
えっと・・・刀なんて使ったことが無いんだけど・・・。
それに、刀じゃ戦えない。
力も出せないし・・・。
だから、断る。戦うときは自分の武器で。・・・ごめん。

>>981
そうだね。あとすこし。
終わったら、次スレで会おう。
それまでには・・・ちゃんと来るけど。
あとすこし宜しく。


一つにまとめちゃったけど、一応、全部答えた。
じゃあ、また今度。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/20(Fri) 21:19
もうすぐだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)