掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

555 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/02/02(Fri) 16:22
今日は雲一つない晴天だったね・・・風は強かったけど
さて、今日も答えるよ♪

>>537
ララ?って確かマテールの人形さん?
はじめましてだね!もちろん大歓迎だよ
これからよろしくね♪

>>538
ララのファンみたいだね
あとで歌を聞かせてもらおうかな

>>539
シンクロ値の限界を無視して「黒い靴」を使った後だよ
文字通り何にもできないから

>>540
今度は一家に一人ラビ!?

>>541
コムリンの始末かな
教団は破壊するし、仲間に迷惑かけるし
・・・兄さんの始末だよね

>>543
だからって無理にすることないでしょ?
無意味な争いは必要ないよ

>>544
ミランダファンね
・・・ミランダのファンはお行儀いいね
私の場合有無を言わさず結婚確定してるから
「結婚して」なんて言われないよ・・・

>>546
嫌いじゃないよ・・・その人にも事情があるはずだから
スーマンみたいに・・・だから私も助けるよ!
それにまたアレン君が危ないこと言ってるし
無理させないように見張ってなきゃね

>>548
アレン君が「命」って言ってるね・・・じゃぁ私は「愛」ってことで♪
前に>>433で言ったけど「友情」も「家族愛」も「恋愛」も
人を大切に思う愛おしむ気持ち
それを大切にしていけばきっと世界が平和になると思うよ

>>549
ミランダ宛てね

>>550
先生じゃないし、そんなことはしちゃダメ!
・・・したら怒るよ!

>>551
これはラビ宛て

>>552
え?なに!?ケンカしたの?

>>553
もやしは栄養あっていいけど・・・
そういう意味で言ってない様な気がする

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)