掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アレンがお送りする【D.Gray-man】2

746 名前:リナリー・リー ◆I3rEeQrI 投稿日:2007/02/07(Wed) 20:53
今日は遅くなっちゃったね
今から答えるよ♪

>>712
そ、そうかな?(///
・・・でもその前に問題があるんだよねぇ

>>722
う〜ん・・・私の部屋は床暖房かな?
フローリングを温めるとつま先が冷たくなりにくいから
この季節はお風呂入ると痛いでしょ?
冷え性の女の子にしかわからないかも知れないけど・・・

>>723
確かクロス元帥の洋風お菓子を食べてる時に
クロス元帥にボコボコにされたとか・・・
だから匂いがするだけでその時の恐怖の記憶が甦るんだって

>>724
あれ?確かクロス元帥の借金の保証人になってたノアの一族?
って言うか一人しか居ないんだけど・・・
まぁとにかくよろしくね♪

>>726
Σい、一体どこに牛一頭が入ってるの!?
・・・アレン君以外にも兵出現!?

>>728
確かに二人って同系統かも・・・
全然違うけどなんか似てるところあるんだよね
あなたはラビの方が好みなのかな

>>729
全員は無理だと思うな・・・
さすがに住所でバレちゃうと思うよ

>>730
ロード宛てだね
アレン君じゃないんだから100個は・・・

>>731
質問なら名無しで来てね?

>>732
アレン君宛てね

>>734
お気に入り?・・・新しい団服かな
兄さんからのわりにはいい服だよね♪

>>737
ホント素敵だよね♪
紳士道って志が好きだなぁ
一緒に居て安心出来る感じだよね

>>738
アレン君とラビ宛て

>>739
ラビ宛てね
・・・ラビって食べた後いつも口に欠片がついてるよね

>>740
前に言ったかもしれないけど
みんなの世界と私の世界って違うの
だから一番大切って言うのは選べないかな

>>741 >>743
これはアレン君宛てだね

>>745
ごめんなさい・・・意味わからないわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)