掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

138 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:51
>>55
今日は宿舎でも豆まきをしましたね…ふふ、ここぞとばかりに、思い切りイザークに
豆をぶつけてしまった僕でした♪だって、こんな時じゃないと彼に豆なんかぶつけられませんからね…

でも、迫力あったなぁ…イザークの鬼。
お面なんかなくても、十分に鬼のような顔をしていました…「何で俺が鬼なんだ!」って連呼してましたけど、
イザーク以外に適任者がいないって言ったら「理解できん!」って…ぷぷっ…イザークの頭から本物の角が
出てきそうな勢いでした(微笑む)

こうして豆も頂きましたし、後は年の数だけ食べれば今年一年平穏に過ごせるんですよね!
さっそく食べなきゃ……あれ?!あそこにいるのは名無しさんだ!何しているんだろう?!
名無しさ〜ん、名無しさん!どうしたんです?

>>55『チィ……!!虫歯が響くぜ…こうなったら………自決して楽になるか…』

もしかして虫歯なんですか?……え?!豆が虫歯に挟まった?それはそれは…聞いただけでも
痛そうですよね…自力で取れそうですか?……無理だから自決する?何を言っているんですかーー!!
虫歯で死んじゃダメですぅ!そんなの僕が絶対に許しませんからね!!

・・・っと、虫歯って傷とは違って、そのままにしておいても治らないのが難点ですよね…
痛みも独特ですし、心臓の鼓動と一緒にズキズキするところがたまらなく不快です…

行きましょう……行きましょうよ、名無しさん!!僕と一緒に歯医者さんへレッツ・ゴーです!
ここでへこんでいるよりずっといいですよ?痛いのをずっと我慢するより、一瞬で終わったほうが
いいと思いませんか?虫歯だって初期だったらそんなに削らなくていいし、痛くないですよ!!

ささっ、善は急げです!予約なしでも診てくれるいい歯医者さんを知っていますから、
名無しさんに紹介しますね!腕もいいですし、丁寧に説明もしてくれる素敵な先生ですから
怖がらなくても大丈夫ですよ!もう!そんなに嫌がらないで!さぁ、早く行きましょう!
(名無しをずるずると引き摺って連れて行く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)