掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

279 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/27(Tue) 13:08
あ゛?悪かったな・・・私服のセンスが悪くてッ!!!いちいち煩いぞ!!
こ の キ ョ シ ヌ ケ ガ ァ ァ ー ー ー ー ! ! !

ゴ、ゴホン・・・何故か急に叫びたくなってしまった・・・何故だ?
まあいい・・・

2月ももう終わりだな、春が待ち遠しいと思っていたが予想以上に早く訪れた
ような気がするのは俺だけか?春の到来は嬉しく思うが、俺は変わらず忙しいくてな、
ここに来る回数が少なくて申し訳ないが、焦らずに進んで行きたいと思っているぞ!!

それでは返答を開始する!!

>>103
・トールがレイダーに乗り、

・トール「このMSは本来俺が乗るはずだった物だ、さぁ来い人間ども、
     雷神トールの力を見るがいい(フリーダムの頭だけをつかみながら叫ぶ)」

・トール「唸れ!ニョルニル!!(トールハンマー)」

・クロト「今日は非番かよ!」

>>113から資料を受け取り目を通す)
次週行われるジュール隊の花見の余興か?コントをすると言うからどんな物かと気になっていたが、
・・・トールとは誰だ?お前の知り合いか?そいつの顔が分からん以上、話が掴めないのだが、
聞いているとあのフリーダムの頭を鷲掴みにし、あたかも神の如き制裁を加えているようだから
巨漢のように思えるぞ!ま、あくま俺の想像の話だが・・・。

レイダーガンダムは交戦した経験があるから分かる、次はトールについて詳しく教えてくれ!!
・・・ん?「隊長はフリーダムの役でお願いします」だぁ?!

何 故 俺 が 頭 を 鷲 掴 み に な れ な き ゃ な ら ん ? 
そんな役は絶対に御免だぞ?どこぞの朴念仁のように禿げたらかなわんからな!!
分かったならキャステイングを考え直せッ!!・・・・・・で?その他に俺に話とは何だ?

>103『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

あぁ、その事か!それならばパソコンでも携帯でも五行とさせてもらっている!!
ま、もう十分に理解しているようだからそれ以上は言わないが、ルールを気に掛けてくれた事、
嬉しく思う。それ以外でも分からない事があれば遠慮なく聞いて欲しいと思っているぞッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)