掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

588 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/07/12(Thu) 09:21
>>547>>549

――― ローラシア級の格納庫で ―――

…ブリッツの修理、終わったかなぁ…先日、派手に両足切られちゃったから、整備班の班長さんに
怒られちゃいました…「直すほうの身にもなってみろ!」って…‥ごめんなさい、整備班さん…‥

でも、敵も強かったなぁ…大鎌を振り上げた不気味な機体で、パイロットもナチュラルとは思えなくて…
仲間が2機いたのに、連携とか全然とってなくて、いえ、むしろ邪魔するもの全てに攻撃を加えていました…
なんだったのでしょう?!あのガンダム達は…………あれ?!あそこにいるのはイザークじゃ…
僕の艦にいるのは変ですね…何かあったのでしょうか?!ちょっと行って見ましょう!!

整備班A『ジュール隊長!グフなんて乗ってるといつかやられますよ。
     と言う事でこいつを回収したのでまぁ使ってください。つ【デュエルガンダム】』

こんにちは、イザーク!今日はどうしたんです?ボルテールの出港ももうすぐじゃ……って!
デュエル?!…この機体は、デュエルです!どうしてこれがここに…‥え?!
回収したんですか?それはそれは……本来ザフトの物であるこれが、どうやって流出したのか
分かりませんけど、でも、これはイザークの機体ですからね、持ち主のところに帰ったほうがいいと思います。

整備班A『ASはないので気をつけてください。』

大丈夫ですよ、整備班さん!イザークは追加装備なんかなくても、縦横無尽に戦えます!
あっ、でも…そうすると今乗っているグフはどうするのでしょう?……ディアッカに譲るんですか?
それはいい案ですね、彼も隊長が乗っていた機体が受理されたら大喜びしますよ!

僕のブリッツとイザークのデュエル…ふふっ、クルーゼ隊時代に戻ったようですね♪…っと、そうだ!
僕のブリッツは?…修理をお願いしていたブリッツはどこです?

整備班B『アマルフィ先輩!!ブリッツは少し地味なのでこんな機体を用意しました。
     ミラージュコロイドもあって使いやすいと思います。』

つ【ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天】

―――あれ?!これって……―――――――ガーン!ブリッツじゃなくなってるーーー!!!
どこ行ったんですかーー!!僕のブリッツーーー!!………え?!地味で直すのが面倒だったから
そのまま放置しといた?―――――放置しないでーー!!僕のブリッツーー!!
謝ります!派手に壊した事は謝ります!だからちゃんと直してください、お願いします!!

分かったからとりあえずこの機体に乗ってください?―――は、はい!ありがとうございます!!
…って、この機体…何だかとても貫禄のあるフォルムですね…戦場で遭遇したら威圧されそうです…
こんな機体、僕に扱えるのでしょうか?!

――――うわっ?!いたっ!…もう!急に叩かないでくださいよ、イザーク!……え?!
乗る前に圧倒されててどうするんだ?…ははは、確かに……そうですよね、どんな機体だって
乗りこなせなければ一人前にはなれませんね、あなたみたいに(微笑む)

では、さっそく起動させて性能を見たいと思います!―――あっ、イザーク?
…今度、模擬戦の相手をしてくれませんか?デュエルとも久しぶりに戦ってみたいですし、
あなたの剣捌き、お手本にさせてください!宜しくお願いしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)