掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

751 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:28
>>693
『戦争は
 ラクス・クライン
 カガリ・ユラ・アスハ
 両二名暗殺により終結させるしかない』

『困ったもんだよ、議長はもう戦いたくないと言うのに』


そっか、議長はもう戦いたくねぇのか・・・んじゃ、激しくご隠居してもらって、
スケさん、カクさんつけてやるから、ご当地巡りしてきてくれよ!!
旅の途中で、困った人を助けていきゃ〜、支持率も上がってプラントでの信頼も篤くなるぜっ!!
・・・てな冗談はさて置き・・


だからさ、前にも言ったけど戦争を始めちまったのは、そもそも誰だって話じゃね?
ラクスちゃんとカガリちゃんをどうこう言う前に、和解する事を拒み続けて、
戦争って言う道を選んだ人間が責められるべきだって俺は思う!

それによ、争いを終わらせてぇならブルーコスモスみてぇに、どんな手段使ってでも、
俺達コーディネイターを抹殺したいって思っている奴らとか、こいつらに圧力掛けられて、
言いなりになっている連合のお偉方とかさ、そいつらをどうにかした方が、戦争終結すると思うぜ?

大体、ラクスちゃんとカガリちゃんは、戦争を仕掛けたんじゃなくて
戦禍に巻き込まれただけだろ?二人を消したところで、戦争は終わりゃしねぇさ!
つーか!ぜってぇ暗殺なんかさせねぇからなっ!!


>>694
『ラスチ様〜ハラショー!』


俺の事呼んだか〜?・・・なぬ?!ハラショー?この俺にハラショーしろとな?



マ ジ か よ ぅ !!



今朝の目玉焼きは、俺のだけタマゴが双子で地味にラッキーだったし、
シュミレーションは、気になる女の子に撃墜されて激しく快感覚えちまったし、
体力測定の結果は18184人中、5963番って言う地味な結果だったし、
バラエティ予約録画したつもりが、番組と番組の間にやる5分間のニュースを
録っちまってたって言う、改めて考えると、いい日だったのか悪い日だったのか分からねぇ、
地味な一日だった俺にハラショーしろって、本気でおまいは言うのかぁあああ!!!
うぉおぉおおおお!!!―――――っと、意味なく熱くなっちまった・・・まあいいや・・・。


しょうがねぇな〜・・・今日は特別だから、ちゃんと見ろよ?
んじゃ、名無しィ!これがラスチ様の “ 腹 シ ョ ー ” だ!!しっかり目に焼き付けておけよっ!!



―――――――――――シュバババッ!(上着を一気に脱ぐ)



「 ネ ッ シ ー は い て る 」(腹に書かれた文字)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)