掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

777 名前:ラスティ・マッケンジー ◆PAlBOSko 投稿日:2008/04/29(Tue) 22:47
>>743
『何ですと〜〜〜!!?ラクス様があの癇癪野郎に!!? 』

・・・どうしたんだよ、名無し?ラクスちゃんが癇癪野郎に何したって?
――――――なにぃいいいいいい!!・・・・・・ラクスちゃんが・・・あのラクスちゃんが・・・
・・・ラクスちゃんが癇癪野郎のぉおおお!!

ほ っ ぺ に キ ス を し た ! だ と ぉ ! ! ! ! 

ぐぉおおおお!!!許せん!認めん!信じられん!!
俺様を差し置いてあのヤロー!!!!こうなったら・・・こうなったら・・・

ギ ッ タ ギ タ  の ぐ っ ち ょ ぐ っ ち ょ に し て や る ぅ !!!

・・・で、癇癪野郎ってどいつだっけ?

>シン
俺の機体説明を補足したのはいいんだけどよ、
ここってそう言う場所じゃないんだよね〜、悪いんだけどさ。
お前も軍人なら「規律はきちんと守れ!」って上官に言われるだろ?
つーか、守らねぇと俺達スッゲー怒られるよな?

ここも同じさ、ちゃ〜んと「ルール」っつーものが存在する。
もし、どう振舞ったらいいのか分からねぇって言うんなら
名無しが教えてくれた場所に行きゃ〜、どうしたらいいのか教えてくれるぜ?

とにかく、今のままのお前じゃ〜ここでの活動は自粛って事になっちまう!
それは辛いだろ?せっかく来たのにさ・・・だからちゃんと学んで来いよ?
周りが見えるようになったら戻って来てくれ!待ってるからさ!!

おおっと!そうだった、そうだった!やいシン!!
俺のことは “ラスチ” って呼べって言っただろう〜がぁ!!
おーし!嫌がらせ決定な・・・お前の部屋に忍び込んで、
洗濯物全部裏返してしまってやるぅ!!

質問が残っちまったけど、今日はここまでな〜♪
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら子供の頃にやった“通せんぼ”、
大人になってから知らない人にやると、軽犯罪法が適用されるから注意してなっ!
くれぐれも遊び半分でやるんじゃねぇぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)