掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

839 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/05/05(Mon) 12:09
>>612
今日もプラント市内は異常なし!公園のゴミも拾いましたし、遊具の点検もしました…
これで午後は、学校から帰って来た子供達が安心して遊べますね!

最高評議会はこの春から、幼年学校に通う子供を持つ親御さんたちに、
地域の情報をメールで届けることを決定しました。
お花見スポットや、子供向けのイベント、図書館で絵本の読み聞かせなどは好評を得ていますね。

でも、それだけじゃなくて、不審者情報も合わせて送ることにしています…。
怪しい人物が出没した場所を明記して、保護者の方にも注意していただくと共に、
目撃情報も募って、容疑者逮捕を円滑に図ろうという目的も併せ持っています。
暖かくなってきたこれからの時期は、特に注意しないといけませんね……あれ?!
公園のベンチに座っているのは名無しさんだ!こんにちは、名無しさん!

今日はお散歩ですか?季節も春に設定されましたから、毎日ぽかぽかで気持ちいいですよね♪
…?!どうしたんですか?名無しさん?…僕の顔をみてにこにこして…何かついてます?

>612『ちゃんと分かっていますよニコル。あなたは私達が安全に暮らせるよう努めていらっしゃるのでしょう?』

あっ、パトロールのお話ですか?はい!僕はプラントに住む人たちが、毎日安心して
暮らしていただけたらいいなって思って……ただでさえ、今は開戦してて
いつ地球軍が攻めてくるか分からないから、せめて市内だけでも安全にって思って…
もちろん、地球軍が攻めてきたら出撃してみなさんを守りますので、ご安心を…
名無しさんは安心して、この春の陽気を味わってくださいね(微笑む)

>612『それよりも…久々に御手合わせ、よろしくて?』

―――――え?!…手合わせって、まさか………柔道の?
はは…それはちょっと……だって、名無しさん女の子だし、投げ飛ばしちゃったら
大変なことになりますから…――――ってーー!!名無しさんが上着を脱いで構えを!!

無理です!駄目ですってばっ!僕は争いごとは苦手で…………え?!
「寝技を使ってもいいから」…ですか?―――――― もっと無理ですぅ!!
密着なんかしちゃったら僕、鼻血が………って!なんでもないですよ!なんでも!!

と、とにかく僕はまだパトロール中なので、手合わせはまた今度の今度って事で!
で、では!さようなら、名無しさん!(走って逃げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)