掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

841 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/05/05(Mon) 12:10
>>618
『よう、相棒まだ生きてるか?』

――――― ゲッホゲホ!ゴホン…ゴホン……ひ、酷いです、名無しさん…ゴホンゴホン!
何とか生きてます、けど…煙を…思い切り、吸い込んでしまいました……胸が、痛いです……
(煤だらけでシュミレーターから出てくる)

――― 10分後 ―――

もう!名無しさんったら!シュミレーターのレベルが低すぎて、話にならないから改造したって
言うから、どんなのかな〜って乗ってみたのですけど、レベルが高いって言うよりも、
見たことのないMSや戦闘機ばかり出てきて、まるでゲームみたいになってましたよ?

更に、登場人物もたくさんでてきて、誰が味方で、誰が敵なのか混乱しちゃったし、
裏切りあり、涙ありのストーリー仕立てになってたし…
ルートを選択できるとかって、地味に細かな設定が…―――って!もしかして!!
この改造にはラスティが絡んでいるんじゃ?……………やっぱりそうなんですね…。

シュミレーターの内容が、ラスティの部屋で見た戦闘ゲームに似ていたから
もしかしたらって思ったんです…もう!駄目じゃないですか!!軍の機器を勝手に改造しちゃ!
内容詰め込みすぎて、シュミレーターがオーバーヒートして爆発しちゃったし、
僕、本気で死んじゃうかと思ったんですよ?

乗っていたのが僕だったからよかったですけど、どこかの怖い隊長さんだったら名無しさん
どうなってたと思います?ラスティと二人で、猛烈に追い掛け回されていた事でしょう…ええ、
日が暮れても、夜が明けてもずっと…更に鬼のように長いお説教が、キョシヌケ付きで待ってます…
はい、逃げる事は不可能です…だって、彼は粘着質な性格だから……と、とにかく!
今度はこんな悪戯しちゃ駄目ですからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)