掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

842 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/05/05(Mon) 12:11
>>623
『ラスチ様とラクス様のCDを隣合わせで店頭に並べたら
 ラクス様のCDと間違えてラスチ様のCDが馬鹿売れしてますw』

――――え?!…ラスティの「漫談でワンダー」が馬鹿売れしてるんですか?
はは、ははは…それは間違えて購入してしまった方は、春なのに真冬の寒さを体験しているでしょうねぇ…
だって、あれって中高年向けの円熟味のある話芸だから、ラクスさんのファン層にウケるとは思えないですからね…。

キャッチコピーは「あなたは腹の底から笑った事がありますか?楽しいとき、つまらない時、辛いとき、
どんな時でも笑って笑って60分!中高年のみなさまに怒涛の笑いが押し寄せます」…ですからね…
ラクスさんの透明感のある歌声を聴こうと、CDのスイッチを押した人は、スピーカーから流れる
ラスティの漫談に激しく驚いたでしょうね…

でも、ラスティはこのCD制作の為に、「お達者クラブ」って言う、老人会の集会に顔を出して、
春は一緒にゲートボールしたり、冬はカーリングしたりしながらネタ収集していたらしいですよ?
老人会の皆様から見れば、ラスティはお孫さんくらいの年齢ですけど、一部噂では、
ラスティはご老人達と同化していたとか…

ええ、まるで同世代のように、しっくり話題に溶け込んでいたって話です…
ラスティ…あなたの本当の年齢はいったい幾つなんですか?…地味に気になってしまいました…

これは、彼の血と汗と涙と、ご老人達との暖かいふれ合いの中で生まれたCDです。
ラクスさんのCDとは全く違う代物ですけど、でも、返品もクレームも少なくいって事は、
彼の漫談が受け入れられているって事なのでしょうか?
新たなファン層に認められれば、ラスティもネタの作り甲斐があるでしょうしね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)