掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

877 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/05/15(Thu) 02:46

>>787
『カガリは俺の嫁になる。アスランは捨てるべきだ。 』


げっ、マジで!?

お前ってすごいのな・・・
オレには絶対に無理だね。

だってさ!
確かに、カガリはいい娘だぜ?
それに・・・

一見ガサツに見えても実は結構女っぽいし、やさしいし、かわいいし、健気だし、スタイルいいし・・・
えーっとそれから・・・

パツキンだし、目がくりっとしてるし、睫毛長いし、肌はツヤツヤだし、笑顔はいい感じだし・・・
あと他には・・・

手足がスラっとしてるし、指もキレイだし、明るいし、前向きだし、賢いし、一途だし・・・
さらには・・・

・・・って、え?
もういい?

チェッ!
あと100個くらいカガリの魅力を挙げてやろうと思ったのに。

まあでも?
結婚には順序ってものがあるじゃん?

勿論、最初はプロポーズをして、それを受けてもらわないといけない。
仮にそれが上手く行ったとしても、その後が問題なんだよ。

プロポーズの次にやるべき事。
それはご両親、とくにお父さんへの挨拶だろ?

・・・あん?
ウズミさんはもうお亡くなりになってるじゃないかって?

チッチッチ。
ほんっと、甘いねえ、お前ってさ♪

たしかにウズミさんはもういねえ。
けどな、ウズミさんの替わりにお前の前に立ちはだかるのは、
キ サ カ の お っ さ ん だ ぜ ! ? 


おわかり?
お前は、あの筋肉ダルマを相手に、
カガリをヨメに下さいっ!
って言わなきゃなんないってわけ!


・・・ま、確実に半殺しだな。
アゴの骨を砕かれるか、それともアバラ骨を4、5本へし折られるか・・・。

いずれにしても挨拶に行く前に、なるべく高い傷害保険に加入しとくんだな。
良かったら軍御用達の保険を紹介するよ♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)