掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

894 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/05/17(Sat) 23:41
>>626

>626『…相棒、俺達は戦場に長く留まりすぎたんだ。』

そうかも知れませんね…。
戦う事が身体に染み付いて、何時しか僕は平気で敵を、いえ、人を殺せるようになりました…
痛む心さえ、時間と共に麻痺して…感覚がなくなってきて……………はい、
長く、居すぎたのでしょうね、この場所に…

でも、後悔なんて何一つないです!だって、これが僕の選んだ道だから…
自分で選んだ以上、それなりの覚悟も持って来ています!

>626『これから俺達【国境なき世界】が全てを清算し、世界をあるべき姿にもどす…。』

はい、戻しましょう…その為に僕たちは力を手にしたのですから。
「国境のない世界を作ろう」と名無しさんや、みんなで誓い合ったあの日の事、僕は一生忘れません。

コーディネイターはナチュラルの方と共に生きていける…お互いを認め合い、
助け合って…世界中の何処に住んでも、笑っていられる世の中にしようって、そう篤く語る
名無しさんはとても眩しくて…そんなあなたの中に僕は、勇気と希望を見た。

「国境なき世界」…あなたの言葉に賛同した仲間の中で語られるこの合言葉、
この言葉を胸に戦います…

>626『俺達は此処で【戦い】を終わらせ、次の世代に未来を託そう…。』

もちろんですよ!戦うのは僕たちだけで十分です…
今、僕たちが築いた平和な世界で、明日を担う子供達が笑ってくれたら言う事ありません…
行きましょう、名無しさん!!

>626『…核ミサイルを止めるには俺を落とすしかない…。』

―――――え?!…名無しさん、今なにを…‥特攻?!ってまさか!!
死ぬつもりでいるんですか?「核ミサイルを止める為に俺は機体ごと戦艦に突っ込む」って!
――――――そんなの駄目です!!

戦って散って…命と引き換えにプラント守って……戦士冥利に尽きるストーリーだけど、
でも僕はそれが全てじゃないと思います……戦って、守ったその世界で今とは違う
生活をするのも、些細な事で笑い合ったっていいじゃないですか?

…僕たち戦士だって、小さな幸せを望んでいいはずです…

だから、生きて帰りましょうね?…いえ、必ずあなたを連れて帰ります!

>626『いくぜ… ! ! 相 棒 ! ! !』 ( ジンの重斬刀を引き抜き突進する)

了解です!名無しさん!!(機体を加速させる)

あのアガメムノン級に核攻撃隊がいるんですね?……なら、迷わず討たせてもらいます!!
ミラージュコロイドでぎりぎりまで近付いてから一気に叩きますよ!
核なんか…もう一発も落とさせはしない!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)