掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

908 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/05/24(Sat) 01:59

>>810
【よく考えたな・・・。ジュールズ\って・・・。】

おい、キミ!
先程連絡があった『ジュール隊の組織表』を習得したと言う人物は・・・キミか?

俺は拾得物を貰い受けるよう、ザフト本部から申し付けられたアスラン・ザラと言う者だが・・・


機密情報を落してしまった者にも問題はあるが・・・
いくらキミが拾ったからといって、封書を持ち主の了承もないまま、
開封する行為は軍法違反だぞ?ああ、無論それが『確認する為』であってもな・・・


ま、軍人ではないキミに、ザフトの軍法を突きつけるのはお門違いだけど・・・


――――――――あ・・・そ、そんな顔をしないでくれないか?
ん?ああ・・・ちょっと驚いた顔を見たかっただけで・・・軽いジョークのつもりだった。


え・・・・・俺が言うとジョークもジョークに聞こえないって?



・・・・・・・・・・・・・。
一応・・・・これからの改善点として踏まえさせて貰う。すまなかった・・・。


っと、ジュール隊の機密・個人情報を習得してくれた事には感謝するよ。
ちゃんとキミが拾ってくれたと・・・隊長のイザークには伝えておくから・・・
もしかしたらイザークが、キミのもとへ謝辞を述べに尋ねるかも知れないな。


その時は、別にイザークは怒ってる訳ではないから、くれぐれも追い返さないでくれ。




>>811

【素人はすっこんでろ!!】

【怪我だけじゃすまされんぞ!!】


――――――あまり聞きなれない言葉遣いに、急ぎの仕事があったが思わず足を止めた。
ふとその声の主へ視線を向けると、アスハ邸の庭に出入りしている庭師なのだと確認できた。


そう言えば、もう時期国際サミットがあり、来賓がアスハ邸に滞在する。
だから庭にも手を施し、持て成しの心遣いを見せる為に庭師に剪定を依頼したんだろう・・・。
この中庭は人目にはつき難い場所に位置し、さして気にならない場所だが
こう言う事が持て成しに繋がるんだろうな・・・。


それにしても・・・職人は口の悪い・・・とは聞くが・・・・
厳しい口調も愛情の裏返しなんだろう・・・確かに複雑な機材を使用するから、
素人とも言える若手には取り扱いが難しい。

あの芝を刈る機械なんか・・・鈍重な概観だし、見た目だけでも配線が複雑で、
普段モビルスーツを扱う俺でも困難な事になりそうだ。
更には繊細な技術も必要なのだろうし・・・・職人は侮れないな・・・。


一瞬、喧嘩でも始めてしまうかと肝を冷やしたが、弟子と思われる人物は
師匠と思われる人物の行動を、喧嘩どころか両目でしっかりと視一視している。


師弟関係とはこう言うものなんだな・・・。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)