掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

909 名前:アスラン・ザラ ◆MAche75. 投稿日:2008/05/24(Sat) 02:02
>>818
【ラスチ、ニコルー!愛してるよぉー。アスランはカガリと何処までいったの? ディアッカ。フッ…】

お、俺とカガリ!?
うっ・・・いや・・・その・・・俺達はさっきまで、マルキオ導師のところへ行ってたが・・・
もしかして待たせてしまったかな?

まさかキミが訪ねて来るとは思ってなくて、長居してきてしまったんだ。
今日はキラの母さん・・・カリダさんが俺の為にロールキャベツを作ってくれて・・・。
そのお礼に全員分の食器を片付けて来たんだ・・・ああ、確かに量が多くて大変だった。

え?『片付けしたって、粉々にして来た?』ち、違うっ!
きちんと洗剤を使って洗って来た。残念ながら銃で打ち砕くとかそんな事はして来てない。

しかし・・・カリダさんは大変だな・・・毎日あの量の食器を洗っているのか・・・。

ああ、マルキオ導師のところには沢山の身寄りの無い子供達が生活しているから・・・。
まるで飲食店並の食器の量だった・・・っと、そうだ、キミと話をしてるうちに
とてもいい提案を思いついたよ。

今度マルキオ導師の家に行くまでに、自作だが食器洗浄機を作ってみようと思う。
買った方が早いんだろうけど、俺のオリジナルで作ってみるよ。

ハロを搭載した洗浄機を作ろうと思う。
スイッチを入れるとハロが使用案内をするんだ・・・これだと機械の扱いが難しい
子供達でも簡単に扱えるし、手伝いも率先して遣りたがるだろ?

少しでもカリダさんの負担を軽減させる為に、早速制作に取り掛かろう!

質問が残っているが今日は此処までにさせて貰う。
それではまた後日会おう。失礼するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)