掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

918 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/05/28(Wed) 13:06
>>652

>652『メイリンってアスランの事が好きなんだよ』

やっぱり!実は、僕もそうなんじゃないかな〜って思っていたんですよ?
だって、そのくらい強い想いがなきゃ、あんな大胆な行動にでられないと思うから……え?!
「メイリンの下着姿の事か?」――――――――――ち、違いますよっ!

あ、えっと、その…た、確かにアスランの前で下着姿になってしまったメイリンさんの行動は
とても大胆で、凄いな〜って思うんですけど、でも、その…それはまた別のお話と言う事で、
僕が言いたいのは、脱走をするアスランの身を匿っただけでなく、ダミーの警報を鳴らしたり、
グフの場所まで彼を乗せて車を飛ばしたりと言う行動の事ですよ!

撃墜されて、一時はどうなる事かと思いましたけど、二人共命があってよかったなって思います。
ここまでの行動を起こしてくれたメイリンさんの気持ちには、さすがのアスランも気づいているでしょうね。

>652『カガリはもう遠い存在なんだから近いメイリンにしちゃいなYO 』

――――――何を言っちゃってるんですかー!名無しさ〜〜〜ん!!
真面目なアスランに次から次へ、ポンポンと乗り換えるよう促してはいけませんよ!

それにカガリさんだって、代表と言う立場にあっても女の子なんですからね!
心の中にはちゃんと彼がいます……ただ、今は見つめ合う時期ではないと言いますか、
今の自分がやるべき事は恋愛ではないって、そう思っているだけなんだと思いますよ?

メイリンさんだって、あっちが駄目ならこっち…みたいな言い方されたら傷つきますよ!
女の子はデリケートなんです!もっと気持ちを汲んでやらないと、名無しさん嫌われちゃいますからね!

でも、恋って不思議ですよね?誰に教えてもらった訳でも、教科書がある訳でもなく、
全ては自分の気持ち次第……決まりのない恋心は、どんなに離れていても相手を想える…
無限の翼を広げる恋心は風に乗って、暖かく相手を包み込む…いいなぁ、僕もそんな恋をしてみたいです…

後戻りができない感じ…そんな気配を感じる出逢いはきっと、運命の赤い糸で結ばれて
いるのでしょうね。アスラン、あなたは誰にその気配を感じたのかな〜…カガリさん?メイリンさん?
ふふっ、今度会ったら聞いてみましょうね、名無しさん!

不安や後悔をも吹き飛ばす存在…そんな存在を見つけた時、人は果てる事さえ怖くないのだと思います…

それでは今日はここまでにしますね。
質問が残っちゃいましたけど、また今度にします♪
では、僕は任務に行ってきますね(敬礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)