掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

919 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/05/29(Thu) 02:41

よ、よお、お久し・・・。

いやあ、引っ越しで忙しくってさあ。
なかなか来れなくてゴメンな?

・・・ん?
何で今頃、引越しなんかしたのかって?

さあね!
オレに聞くなよな!
どうせ、我らが敬愛する隊長さんの気マグレってヤツなんじゃないの!?

・・・はあ〜あ。
せっかく前までは、隣がシホの部屋だったのになあ。

たまーに、シャワーの水音とかが聞こえてきてさ。
それ以上、ナニが見えるわけでもナニが聞こえるわけでもないんだけど・・・
でも、

か え っ て そ の 方 が 興 奮 す る よ な ?

お前らも漢だったら分かるだろ?
これこそ漢のロマンってヤツだよ!

それが・・・
次の部屋は右も左も正面も、ぜえーんぶヤローの部屋に囲まれてるんだぜ!?

なんだってこのオレが!
貴重な一人の時間を優雅に過ごすべく!
リビングでくつろぎながらブランデーグラスをかたむけるのに!

隣 の ヤ ロ ー の ト イ レ の 水 音 を B G M に し な き ゃ な ら な い わ け ! ?

あ〜あ。
ヘビーな新生活になりそうだぜ・・・って!

>ラスチ!
お前さんにしちゃ、随分とまともなこと言ってんじゃん。
何か悪いモンでも食ったんじゃないの?

てか、何が締め切りだよ!
どうせゲームのオレ様レビューか何かを雑誌に投稿するだけのことだろ?
それかブログに最速クリアの報告をアップするとかさ?

ったく!
んなコトばかりしてるから、生活のオンオフの区別が付かなくなって、妙なタイミングで妙なこと口走ったりするんだぜ。

でもまあ・・・『過ぎてしまえばもう昨日』か。
たしかにそうだよな。

ま、オレもさ?
できれば昨日の結果としての今日よりも、まだ見ぬ明日の原因としての今日を過ごしたいモンだと思うね。
その明日が明るいものであることを願って・・・な。

>ニコル、お前もだぜ?
第一、お前は何も失敗なんかしてねーよ。
むしろオレ達の力が足りなかったのさ。

第一、あの時、お前がストライクに突っ込まなけりゃ、アスランだってやられてたかもしれないだろ?

いや、あの時だけに限った話じゃないぜ。
お前が居てくれたからこそ、あの時のオレ達は・・・。

ま、そんな湿っぽい話はともかくさ!
いつか、そういった昔の傷を洗い流して、仕事も落ち着いたら、皆でエロマンガ島へ行こうな!

なんでも、ミゲルからのHOTな情報によれば、そこはエロマンガが読み放題のグゥレイトな島らしいぜ?
新聞、雑誌は勿論、トイレットペーパーまでエロマンガなんだって言うからな!

ボルテール、ヴェサリウス、クサナギやら皆の艦のトイレットペーパーを全部それに替えるぞ♪

HAHAHAHA〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)