掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

920 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/05/29(Thu) 02:42

>>791

『つ【こより】
これでくしゃみして』


・・・あぁ?
何バカな事言ってんの?

オレは今、モーレツに忙しいんだよ!
これからイザークとミーティングするんだからさ。

あん?
何のミーティングかって?

んー・・・そうだな、いわゆる人事考課ってヤツだな。
勿論、ジュール隊のさ。

隊員達の昇進や昇給、ボーナスに響く、大事な大事な話し合いなんだぜ?
・・・って、オレのボーナスもこの話し合いにかかってるんだけどね・・・

ま、そんなわけだからさ。
そういうくだらないことはラスチにでも・・・



・・・へ?

これは今話題の合コンの新技だって?
これをやると女のコにモテモテ間違いなし!?


こ ん の 大 バ カ 野 郎 ! !


こんなときに何言ってんだよ!?
そういう事は・・・





も っ と 早 く 言 え よ な ! !



よーし、やってやるぜ!
そうと決まりゃ、さっそく特訓しなきゃな!
いいか、オレの生き様をその目に焼き付けろよ!

ええと・・・このティッシュを・・・こう・・・鼻の穴に・・・?


ふぁ・・・

ふぁ・・・


(ドアが開く)


・・・あ・・・イザ・・・ふぁ・・・ふぁ・・・


SNEEEEEEEZING!!!!!




・・・あ。
よ、ようイザーク、遅かったな。

ほ、ほうほう、書類をまとめるのに時間が掛かった?
そうかそうか、それは大変だったなあ。

ふ、ふーん、その中でも特に苦労したのは、とある緑服を黒服に昇格させる為の
推薦文を書くことだって?

ハ、ハ、ハ・・・そ、それって一体誰の事かなあ。

へ?
やっぱり推薦するのは止めた?

どうして!
そいつが可哀想じゃんかよ! 

・・・え?
入室して早々、そいつに思い切り大量の唾とくしゃみを浴びせられたから?

上官への侮辱罪につき、今期のボーナスも全額カット!?
休暇も召し上げ!?
軍法会議にかけられないだけ有り難く思え!?

そ、そんな、横暴だ!
鬼ぃ!悪魔ぁ!オキャッパぁ!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)