掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

921 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/05/29(Thu) 02:42

>>811
『素人はすっこんでろ!!
怪我だけじゃすまされんぞ!! 』


うわっ!・・・って!
なんなんだよ、イキナリさ!
急に大声出されたらビックリするだろう!?

てかさ、おっさん。
何やってんのかと思ったら、ただ窓拭きしてるだけじゃないかよ。

やれやれ・・・ソレのどこが危ないっての。
たしかにここは司令部ビルの4階ではあるけれど?
窓拭き中に落下するほどのマヌケがコーディネイターに居るわけが無いじゃないか。


はぁ?
お前になら出来るのかって?


HAHAHA〜♪
誰にモノ言ってんだよ!
こう見えてもオレは、赤服だったんだぜ?
身体能力なんか、そこらのヤツらとはワケが違うんだよ!

とっととその雑巾を寄越しな。
見てろよ?
こんなモンすぐに終わらせてやるぜ。


よっし・・・窓枠に腰掛けて、と。


ゴシゴシ・・・と、こうやって・・・こすれば・・・いいんだろ!
外側だってチョチョイのチョイだぜ♪


ふんふ〜ん、と・・・
しっかし、こうやって窓拭きなんかするのも久しぶりだな。

高いところから外に身を乗り出すと風も気持ちいいし。
これはこれで、ちょっと楽しいかもね♪


それに眺めもいいし・・・

・・・・・・んん?
おお、あれは!?

ヒュ〜♪
あの女の胸!スッゲェ!
上から見ると、胸の谷間が丸見えじゃんか!


でも・・・もうちょっとで・・・もっと見えそう・・・

クッ・・・こっちか?
この角度の方がいいのか?
もう・・・ちょっと・・・身体を伸ばして・・・


(つるっ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぇ?



つるって何だよ?


ハ、ハハ・・・・・・えーっと。

と、とりあえず落ち着け、オレ。
一つずつ確認していこう。

まず・・・

・手は雑巾以外何も掴んでない
・足も何も踏んでない
・身体も何処にも寄りかかるでも腰掛けるでもなく、勿論命綱なんて着けちゃいない

つまり・・・
今のオレの体は空中に宙ぶらりんってわけ?
ってことは、後は地面に向かって落ちる一方?


・・・あ。

脳裏に・・・
ジュニアスクールの運動会で1位になった想い出が・・・
校庭で女子のスカートをめくって両頬にビンタを食らった光景が・・・
オヤジの書斎に隠してあったエロ本を見つけてバンザイしてる情景が・・・


やっべ!これって何て走馬灯!?


NOーーーーーーー!!
まだ死にたくないぜーーーーーー!!!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)