掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

922 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/05/29(Thu) 02:44

>>846
『まさかディアッカの身分証の写真に落書きしたり、ディアッカの部屋の食べ物を全部豆パンにしておいたり、
着替えを全て女性物にすり替えたりッ!!? 』

>>818
『ラスチ、ニコルー!愛してるよぉー。アスランはカガリと何処までいったの? ディアッカ。フッ… 』


・・・おい!
オレは!?

オレには愛の告白は無しかよ!

ってか、なんだよ、その『フッ』ってのは!
何だって上から目線で見られなきゃならないんだよ!

オレだって、ガールフレンドの1ダースや2ダースぐらい居るんだからな!
お前なんかに憐れんでもらう覚えはこれっぽっちも無いね!


実際、オレはこれからマリーとデートなんだからな♪
羨ましいだろー?

さて、と。
お前はもう帰った帰った!
そろそろ彼女が現れる頃だからな。



・・・お、マリー!
こっちこっち!

おっ、今日は一段とキレイだな、見違えたよ♪
いつも制服姿しか見てなかったからさ。

ふぅん、かわいい系の服が好きなんだな。
それ、シャルル・アルマンのデザインだろ?
似合ってるぜ、とってもさ♪


それじゃ、早速出かけようか!
今日は特別に、軍港の展望台に連れて行ってやるよ。

すっごく夜景のきれいな場所があってさ!
一般人は立ち入り禁止の穴場中の穴場なんだぜ?

軍港といえば軍事機密のメッカだけれど、オレと一緒に居れば心配はいらないぜ。
どんなにセキュリティの厳しい場所でも、このIDカードを衛兵に提示すればアラ不思議♪
これこの通り・・・


・・・は?
どなたですか・・・て、ディアッカ・エルスマンだよ!
この身分証の写真を見て分からないわけ?

・・・って!
オレの顔写真に落書きされてる!?
なんだよ、このヒゲと極太眉毛は!

くっ・・・誰がこんなことを・・・!!

え?
本人の確認が出来ないからこれじゃ入れない?
ハ、ハ、ハ、そうね、やっぱりそうなるよね?


し、仕方ないな。
別の場所にいくか。
ごめんな、マリー、実は別にもっといい場所が・・・

何?お腹が減った?
OK、任せておけよ!
小腹が空いた時の備えも抜かりないぜ!

実は、超美味いショートブレッドを持ってきててさ。
それがこれ・・・って!
豆パンじゃん!

え、えーと・・・そ、そう。
これが、自慢の豆ブレッド・・・だよ、アハハ・・・。


ゴメン!!
本当にゴメン!!
これからちゃんと美味しいレストランに案内するからさ!
機嫌直してくれよ、マリー!


・・・ダメ?
そんな!どうして!

アンタが女ものの格好をしててキモイから?

それは仕方ないだろ!
今日起きたら、クローゼットに女物の服しか入ってなかったんだ!

それに今日休暇だったのはオレだけで、他の奴らから服借りるわけにもいかないし。
だからって裸でお前とデートするわけにもいかないだろ!?

それに・・・

結構、似合ってるだろ?


(バッチン)


・・・痛ぇ・・・
そんなにおもいっきしビンタしなくてもいいじゃないかよぅ。


つかカガリもさ。
>>846で気付いてたんだったら教えてくれよな・・・。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)