掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

923 名前:ディアッカ・エルスマン ◆Basko4yk 投稿日:2008/05/29(Thu) 02:46

>>822
『ニコルの部屋にあったフィギアをネットでオークションしたら100万になった
これでアスランの為にカツラが買えるな? 』


うへぇ・・・。
お前、ソレは無謀ってモンだよ。

万が一、万が一だぜ?
それがニコルにバレたら半殺しじゃすまないぞ?

アイツ・・・あんな天使みたいな顔して怒ったら怖ろしいからな・・・。
ある意味イザーク以上に怖いな、うん。


いつだったか・・・。
ニコルの部屋に遊びに行った時なんだけどさ。

やったら色っぽい萌フィギュアを見つけてね。

ついつい、そのスカートをめくったらどうなるのかと思って、スカート部分を掴んだら、
ベキッ!ってスカート部分がへし折れちゃってさ。


その瞬間、部屋の空気が凍りついたんだよ。
そして、ニコルがゆっくりと顔を上げて、こっちを向いて・・・
あの時のニコルの目を見たとき、この世の終わりを感じたよ、オレは。

いやー、絶対零度の瞳って言うの?
あの乾ききった、冷たい目。
二度と忘れられないぜ、あの時の目は。


そしてアイツはつかつかとオレに歩み寄り、オレの首に両の手を掛けて、もの凄い力で圧迫してきて・・・


その後の事は覚えてないんだ・・・。
気が付いたら病室のベッドの上だったからさ・・・。


だから、お前も気をつけるんだぜ?
もうやっちまったことは仕方ないさ、ならばせめてバレないように最大限の努力を・・・


・・・何?
オークションでの売買は『ディアッカ・エルスマン』の名前を使ってやったから心配は要らない?

馬ッ鹿野郎!
なんてことを・・・!


(ピンポーン)


・・・ん、来客が?
こんな時に誰だよ・・・


げぇっ!
ニ、ニコル!!!
あ、『あの時の目』だあああ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)