掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

946 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2008/06/11(Wed) 22:37
青々とした新緑がまぶしく、外を歩いているだけでも気持ちが明るくなる、
いい季節になりましたね。

毎年この時季になると、僕はバジルの苗をプランターに植えるようにしています。
毎朝水をあげるたびに「昨日よりも成長している!」と気づかせてくれ、
些細なことですが、これが軍人生活での楽しみになっているんです。

昨年は消費が追いつかないぐらい成長してくれたので、
今年もおいしいバジルがたくさんできるといいなぁ…と期待しています。
どんな料理にしようか、今から考えるのも楽しみの一つです!
食堂のおばさんにお願いして、美味しい料理を伝授してもらわなきゃ…
ふふっ、料理がますます楽しくなりそうです♪

さて、料理を楽しくするには、手際のいい下ごしらえもポイントですよね。
デパートの雑貨コーナーでは、毎日の料理に欠かせないグッズが多数取り揃えてあります、
お料理に興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


>ディアッカ
…ご、ごめんなさい、ディアッカ、暗くするつもりはなかったんです…って、
エロマンガ島…ですか?あ、いえ、僕はその……エロより萌えを推進してますので、
その計画は謹んで辞退を…―――え?!アスランの分も含めてもうチケットの手配をしちゃった?
………ディアッカ?


ア  ス  ラ  ン  も  行  く  ん  で  す  ね  ?


そう言う事でしたら喜んでお供させていただきます!ええ、遠足気分で張り切ってお弁当を作りますよ?
はい、ちゃんと人数分のキャラ弁を作りますのでリクエストがあったら早めにお願いしますね♪……え?!
あいつはサミットに出席するから、もしかしたら来れないかも知れない?
………ディアッカ?


サ  ミ  ッ  ト  っ  て  プ  ラ  ン  ト  に  あ  る 
大  手  ス  ー  パ  ー  の  名  前  で  す  よ  ね ?


ふふっ、やだな〜アスランったら♪おやつの買出しなら一緒に行くのに(微笑む)
サミットでしたら、平日のポイント5倍セールの時にポイントをたくさん溜めたので、
みんなの分のおやつはそれで買えると思います!
ディアッカは何がいいですか?言ってくれれば買ってきますよ!


では、お引越ししたばかりで片付けその他、色々と大変でしょうけど
身体に気をつけて下さいね?当日、楽しみにしていますから♪


>ラスティ
――――え?!僕がアスランに告白?ちょ、ちょっと待って下さいよ!!
それは誤解ですってば!僕は素直に感謝の気持ちを伝えただけでして、
決して愛の告白なんかじゃ………って、アスラン、ツンデレが好きなんですか?
もうっ!アスランったら…ツンデレを語らせたら世界一の僕が側にいるのに何も聞いてくれないんだから…
もしかして遠慮しているのかなぁ…………ところでラスティ?


誰 が 妹 に な っ た っ て 言 う ん で す か ?


って言うより、あなたがお兄さんになるのは


絶  対  に  嫌  ! !


……です。


はは、は…可笑しいなァ…僕は 「男」 なのに……それとも聞き間違いでしょうか?
ええ、きっとそうですよね…ラスティが僕が気にしている、この女の子みたいな容姿の事を
からかうなんてしませんよね?


し  ま  せ  ん  よ  ね  ?


………………………………………


――――――――――――――お仕置き決定、ターゲットは激しく地味なオレンジ頭!
ターゲットには萌え萌えパンチ改をお見舞いした後、萌え奉仕活動を無期限で実行させる
事にしましょう!さぁ、ラスティ!激しく覚悟を決めてください!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)